bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
のこのしま桜プロジェクト チャリティーイベントへ

a0059233_17115299.jpg

4年生にもなるとスケジュール管理・・・・遊びでぎっしりなのが不安ですが・・・・。

a0059233_17185859.jpg

春休み最後の日曜日、ようやくお出かけできるとあって本当にうれしそう。

a0059233_17192963.jpg

のこ渡船場で切符払い戻しをさせられるフランス人の図。
間違えんなよ~~~ってみんなでいじめてました。が間違えたのはミ〇〇さんです。
腑に落ちんなぁ~(笑)

なんやかんや言いながら大所帯での移動。
a0059233_17211025.jpg

twitterで招集したいつものメンバーも一緒にね053.gif

船の中では本当に愛があふれておりました。
夢の楽園でもある能古島、毎回来るたびにワクワクすんね。

a0059233_17221937.jpg


a0059233_17223354.jpg


a0059233_17224055.jpg

イベント会場のオーシャンズキッチンさんへ到着。

いきなりトバッチさんの巨大パエリア完売寸前。ギリギリセーフで買えた人と。
(私は買えなかったよ~涙)どこもじきに完売するらしいので先を急ぎます。
はやいねぇ~しかし。

a0059233_17234664.jpg

働く男の笑顔、最高です。爪の垢煎じて飲ませたい人います。

a0059233_1724527.jpg

ここに来るとみんな自然と一体化。島民に交じって遊び倒せます。

N姫もうれしいよね、きっと。

a0059233_17255628.jpg

最終日で駆け込みの参加です。

a0059233_17263686.jpg


a0059233_172647100.jpg

↑私の分。モツ煮は、ワインのアテに、しぶっ。

a0059233_17274862.jpg

たまたま同じ船で、まっちゃんって声かけていただいて、しかもお友達のお友達で
結局みんなでワイワイやることに。。。かなり女子会に近いのでご主人たちは・・・

a0059233_172853100.jpg

子どもたちとね。あそんでて~。

この後、オーシャンズキッチンさんに席を移動してなぜかワイン会に。
素敵な出会いでした。
しかも全額寄付って、すごいイベントです。
企画されたシェフの方々の熱い思いがひしひしと伝わります。

a0059233_17298100.jpg

こどもたちのちいさなおもいで。

a0059233_1731575.jpg

あっという間に最終の船にかろうじて乗船。
ここでもいろんな人に出会いました。

manonさんは、まだまだ遊び足らないということで、長い一日となりました。
明日までだよ、はるやすみ。ギリギリまでつき合わされそうな予感。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-08 17:33 | プライベート
<< ハルコレ いろいろ。 otojou×BOdeBO n゜2 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧