bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペンキ塗りたて、、、につき、触るな危険。

a0059233_1559750.jpg

先々週からいろいろとおうちでコツコツやってますが、、、
まだまだ見えないゴールに向かって日々進化系です。
今日は久々に出張ネイル。
可愛いゲストさんも2人。
何やら私の御飯を待ちわびている様子です(笑)
ちょっとお待ちを・・・・。

a0059233_1611880.jpg

なんせスーパーに行く時間もないほど、、、、、こんな時はパスタ。
だいたいパスタですが。。。。芸無しです。。。。

a0059233_1622737.jpg


a0059233_1624887.jpg


a0059233_1631044.jpg

子どもたちには大好評で、なにより。

a0059233_1633435.jpg

お土産ありがとう。ジョルジュマルソ~~のチーズケーキ♡

a0059233_1641942.jpg

今回もやはりドット…私のラッキーカラードットです。

a0059233_1645174.jpg

HANA-YAさんのお花ももうすぐお水を入れてあげますからね~。

本当に最近やさぐれた生活・・・・そんな中の癒し、ですね。

a0059233_1661198.jpg

うちにこの人のお部屋に着手・・・てごわいぞ~い。

ただいまペンキ塗りたてで壁に手をつこうもんなら、、、
なのですが、

それでもかまわず日々やってきてくれる(笑)ゲストの皆様。
皆様が喜んでいただけるなら、私は頑張りますよ~。

a0059233_1675482.jpg

お仕事帰りにma.macaronファミリーも寄ってくれて激をたくさんいただきました。

a0059233_1685859.jpg

ほんの短い間でも姉妹のように精一杯遊ぶ二人でした。

明日も頑張るぞ~、、、続きます、このネタ(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-04-27 16:09 | プライベート
<< ペンキ塗りたて、、、につき、触... まだまだ入荷ラッシュ続きます n゜2 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧