人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとり手芸部再始動!

ひとり手芸部再始動!_a0059233_142723.jpg

manon's wonder landへようこそ。

壁に色を塗るといろいろ飾りたくなる衝動がおさまりません。

DECOってDECOってDECOまくりの日々。

あれじゃないこれじゃないを繰り返し、結局中途半端に妥協してしまう大雑把な私です。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_1434260.jpg

増えすぎたこのお方の持ち物。事業仕訳並みでした。

ふっと安堵感もつかの間で、また同じことが起こり始めていますが・・・・
お も ちゃ 
かたずけなさ~~~~い!!!


ひとり手芸部再始動!_a0059233_1462677.jpg

nathalie lete飾ってはみたが・・・・・。

絵の配置も難しいね。ギャラリーさんはすごく考えて飾ってるんですね。

そんなアイデア頭がないので・・・・・。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_1474429.jpg

20年ほど前に、拾ってきた額縁で書いた金子さんの模写、で一件落着。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_1482887.jpg

テーブルクロスのはずが、、、、ふすまを隠すカーテンになったり。
想定外のことだらけの毎日。

でも考えたり、工夫する時間って、なんだあんなに夢中になれるんでしょうか?
疲れていてもやっちゃいます。今日もね。

そのためには、、、あやつに早く寝てもらわないと、、、脱線しまくり。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_1495367.jpg

パパの子供の頃のDOUDOU

なんかゴミの山と化した姫のおもちゃ箱から無事救出。
綿を入れ直して、命を吹き込みました。
これにはパパも感動。いい嫁でしょ(笑)
名前が、、、確か、ガンガンだったっけ?
あの人にも小さい時があったという証ですね。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_14104488.jpg

雑ですがクッション達も衣替え。
手持ちの生地で、なんかワンパターンになりがちですが。
DICE?サイコロ?みたいでいいかも。
まだまだ作りますが、、、おあと屋さんに早くいきた~~~い。

ひとり手芸部再始動!_a0059233_1417259.jpg

姫デザインでガーランドも作成。
らしいでしょ(笑)同様にクッションも作ったよ。

この後、カーテンに、ベットカバー、もういろいろ縫いまくりで、100mくらい縫った感じです。
なぜか手芸はストイックになれますね。

今日もいろいろつくりつづけますからねん。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2011-04-28 14:20 | プライベート
<< otojou 再入荷のお知らせ ペンキ塗りたて、、、につき、触... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧