人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひとり手芸部再始動!n゜2

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16481321.jpg

アフター6はひさびさのjavanaise

窓全開でaperoには最高の季節がやってまいりましたね。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16492835.jpg

7時に予約していたGABBA GABBA HEYへ。
アミーゴ系な後ろ髪長くなってたのでバッサリ。

ここもテラスが気持ちいい~。
KING W氏にワインもってきてないの?って言われちゃいましたが、、、次回は持参しやっす。

どちらも母のヘアカットを待つ子供たち。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16522244.jpg

9時。。。ようやく帰宅。
まずは植物に水やりから、、、(笑)

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16534447.jpg

ご飯を食べたら、、、、さて手芸部開始。

このかたはつまんな~いのでいろいろちゃちゃを入れてきますがスルー。(ごめん、いそがしい)

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16545176.jpg

クッションがどんどん完成です。。。。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16551631.jpg

おあと屋さんで買ったオウムをいろいろデコってみました。
不器用ですが、自己満足度100%

その他の生地もおあと屋さんで調達。
かゆいところに手が届く、そんな気の利いた生地や手芸用品がいろいろあります。
オリジナルの生地もあっておすすめ。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_16591494.jpg

ガーランド、姫バージョンも作ったなり。

この後いっぱい縫って縫って縫いまくって終わったの(あきらめたといったがいいけど)
夜中の4時半!

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_1704138.jpg

今日は暑すぎるくらいのお天気。
今は崩れそうな感じですが、、、、、遠方からも近場からも
本当にたくさんのファミリーが遊びに来てくれました。

Mさん今日もいい仕事をしましたね。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_1722376.jpg

avec らむちゃん。服かぶってますが・・・・(笑)

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_1731853.jpg

万引きGメンは見た!

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_1735111.jpg

はいきた~。

BAGには入らんよ。

ひとり手芸部再始動!n゜2_a0059233_174811.jpg

レジ通ってないですよね~(笑)

今日はこれからデサイニング展へ、行ってまいります。
そのあとは毎週恒例の土曜のさびしっこ倶楽部。
マンマのパスタが食べたい大人たちが集います。

とその前にmacaron家へ突撃隣の・・・・で行ってまいりま~す。

あしたはお休みです。

いろんなことがあった4月。
これからもいろいろおこるでしょうが、、、今日は一生懸命遊び倒したいと思います。

bon weekend!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








by rendez-vous-des-a | 2011-04-30 17:09 | プライベート
<< ATSUYO ET AKIKO... GW 2011突入 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧