bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
素敵なプレゼント 母の日編

a0059233_1545256.jpg

5月8日はれ
予告通りに授賞式会場へ来ています。

a0059233_1553531.jpg

楽しみにしていた絵もちらっと見えてしまったのでリアクションとりずらいのですが・・・。
本当にうれしいよ。

a0059233_1561648.jpg

こんな絵を描いてくれました。

a0059233_1563216.jpg

cache-cacheで働いてるところなのかな?
メロちゃんもいますね(笑)

a0059233_1572762.jpg

いよいよ授賞式スタート。

a0059233_1574684.jpg

全国でたくさんのちびっ子たちが書いた作品が展示されてるようです。
姫作はイオン原店に展示されてますよ。

a0059233_1584061.jpg

イオン銀賞という名誉ある賞…ですが金賞が小さい男の子だったので
ずっこけてました。ぶっちぎりな年長さんです。(周りは幼稚園児だらけ)

a0059233_1595065.jpg

受賞のインタビューではお姉さんらしく素晴らしい言葉をいただきました。
こんなこと言えるようになったか、、、、すごいね。
「ありがとうの気持ちをお母さんに伝えることができて本当にうれしいです。おかあさんいつもありがとう!」でした。でした。
うるうるきちゃったし、こんな大きい子にも賞をいただいて、本当に一番のプレゼントいただいて幸せ者です。

a0059233_15114251.jpg

お友だちのもかわいかったね。
ゴージャスなお母さんだこと(笑)

a0059233_15115990.jpg


さてさてこの後は、、、、今日は何の日だ?って言ったら、銀賞とった日!にすり替えられてしまって・・・・。

a0059233_15125569.jpg

キャナルサーカスで銀賞祝勝会ならぬショッピング開始です。
子どもってやつはぁ~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-09 15:13 | プライベート
<< キャナル~大名~警固ブラブラで... 素敵なプレゼント その1 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧