bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運動会中止から大宴会へ

a0059233_14303076.jpg

台風2号大接近で会えなく中止。
傾いたテルテル坊主のせい?ではありませんが、土曜日にリベンジで決行となりました。

なので6月4日土曜日は午後3時からの開店となります。
何卒ご容赦くださいませ。

本当に忍びないのですが、、、、ご迷惑おかけいたします。(@_@。

a0059233_14331455.jpg

娘の帰りを待ちながらお弁当として作った品々をリメイク中。
まずはベシャメルソースを作って・・・。

a0059233_1434583.jpg

あらかじめ作っていたペンネのミートソースをかさ増ししてラザニアに。

a0059233_14343714.jpg

ハーブチキンは夜のおつまみ用にカレー風味に味付け。

a0059233_14352073.jpg

サンドウィッチも控えてました。。。。いい感じにつぶされてます(笑)
a0059233_14355627.jpg

とそこに思わぬゲスト。
なんと学校で姫を見つけた心優しいTファミリーさんが車に乗せてくれて送ってくれたそうで
そのまま小さなお友達も一緒に降りちゃったって話。

ということでわざわざ迎えに行ったパパを引き戻し(忘れてなくてよかった)

そんなこんなで大所帯となりそうなのでアレ~キュイジ~ヌ066.gif急ぎます。

a0059233_14382855.jpg

おねえさんらしく、、、やってます。

a0059233_14385114.jpg

オンステージですが・・・・(汗)

a0059233_1439992.jpg


a0059233_14391770.jpg


a0059233_14395123.jpg

みんながそろいました。

総勢大人6名、こども5名の大所帯です。

a0059233_1442227.jpg

つくりながらカンパ~イに参加。

a0059233_14423641.jpg


a0059233_14424672.jpg


a0059233_14425622.jpg

ラザニアがタイミングよく完成!

a0059233_14432228.jpg

カルパッチョ系。

a0059233_14433973.jpg

トドメに鮭チャーハン(タコウインナー入り)追加。

おかげですべて完食。達成感です。
メンバーが濃すぎて内容は明かせませんが(笑)
某有名飲食店とお花屋さんオーナーファミリーといつもの
MMさん、N姐さんコンビ。
黒い話からとってもグローバルな話まで、みんな食べると飲むのとおしゃべり大好き。
愉しい宴は次回もハプニング的にやろうってことでおたのしみ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-05-31 14:47 | プライベート
<< 6月1日 いろいろ入荷ラッシュです 本日のmmシスターズ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧