bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かんどうをありがとう。

a0059233_16472980.jpg

運動会も無事に終わり残すところあと一カ月ちょいとなった一学期。
前日も余裕でマイペースなmちゃん。
こっちは大変だというのにねぇ~。

a0059233_16485514.jpg

寝ながら歌うか、河村隆一かっ(by コロッケ)

そんなこんなで夜中までいろんな仕込みを終わらせちょっと仮眠。

a0059233_16504074.jpg

それでも気になって6時起き・・・・・あぁ~わたし大丈夫かぁ~。
大きいほうのMさんがちっとも手伝ってくれない上に起きてくれない。
(愚痴ではありません、事実を言ったまで)

結局ギリギリ8時半に起きて(もう入場おわっとるって)そのまま車で送ってもらったはいいが
大荷物を持ったままどこもかしこも場所取り合戦→敗退。

半泣きしてるとプログラムがもうまわってきていて、荷物を誰かの場所に置き去りにし(すみません)
カメラ班カメラ班とようでも私だけなのであわてて撮りましたが・・・。
リレーの第九走者→アンカーへとつなぐ大事な場面。
でもすでに4位(最下位のよう・・・)

a0059233_16542527.jpg

きゃ=きゃ=まの~~~ん言いながら撮影。

a0059233_16545518.jpg

真剣な顔も久しぶりに見ますな。

a0059233_16552415.jpg

A君にバトンわたしたけれど、、、、結果はしゃぁないやん。

随分へこんでおりましたけど・・・・。

a0059233_16561368.jpg

笑顔をいっぱいもらいました。まだまだがんばろう!

a0059233_16563954.jpg


a0059233_16565086.jpg

ようやく大きいほうのMさんと合流、、、、ビデオ班だけど撮ってる気配無いなぁ~
あれぁ~おかしいなぁ~。

a0059233_16575145.jpg

何とか自分たちの場所確保、、、がしかしそこが超おもろい場所なんです。
見どころとカメラ位置ちゃんと報告済です。
この通りに行けばいいけど・・・。

a0059233_1659112.jpg

うろうろしてばかりなお陰でこんなかわいいゲストを連れて来てくれました。

a0059233_16593426.jpg

よ~いドン!パ~ンが苦手ね。

a0059233_170532.jpg

makoちゃんもこれから風船もらいに行ってきますよ。

まだまだ一年生まであと3年(笑)

a0059233_171158.jpg

ひかりちゃんも♡3~4歳児に絶大な人気ね。大人の女性には〇〇だけど(笑)

a0059233_172026.jpg

しばらく遊んであげてください。

a0059233_1657111.jpg


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-08 17:02 | プライベート
<< かんどうをありがとう。さいごま... 6月のお知らせいろいろ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧