bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
護国神社 蚤の市~のんびり過ごす2日間

a0059233_1491828.jpg

運動会の代休2DAYS
さてどう過ごすか、なんて全く考えもしてなかったので、とりあえずパパの雑用が終わるまで
護国神社の蚤の市に行ってまいりました。

a0059233_14105730.jpg


a0059233_14112064.jpg


a0059233_14113360.jpg


a0059233_14114537.jpg

いろんな方にバッタリ。

そんなこんなでなにもgetせずパパのお迎え→mちゃん希望でIMS
またしても私がやってしまった・・・・。DECO&usagiのあぶないハシゴ。

a0059233_1416162.jpg

家に帰ると3人バラバラ。
mちゃんは自分の世界へ・・・wonderlandですが。

a0059233_14171493.jpg

Mさんは何やら制作中。。。ちょっと雑ですが心のこもった看板できました。
ma.macaronさんとのプチ展示会(発表会)用。

a0059233_14184425.jpg

私はwiiでも、と思ったら、マイクとられちゃいました。
初めてjoysoundの一日歌い放題に挑戦!
軽くピンクレディでも、、のつもりでしたが、、、、100点取るまで
出かけまテンにかわってた。

a0059233_1420586.jpg

GAGA~avril~john lennon~david bowie♪

a0059233_14225898.jpg

マイクくれないのでMさんとひさびさapero

そのひはみなさんお早いご就寝で、結局ひとり夜中まで手酌酒、しておりました。
早く寝ろって感じですね、わたし。

a0059233_1424438.jpg

月曜日は二人とも大忙しなので、art roomに行ってもらうことに。
(まじでごめん)

a0059233_1426384.jpg

ぷぷぷ。ピンクの看板。

a0059233_14273424.jpg

eelに到着。

a0059233_1428079.jpg


a0059233_1428940.jpg

派手ブタマ〇ン♡

a0059233_14313879.jpg

今日はプチレイアウト替え。
おとなcache2へと、、、、ちょっとチェンジしてます。

a0059233_14332955.jpg


a0059233_14334594.jpg

"la piece de ma.macaron"の開催決定→ただ今準備中です。
さっそくたくさんのお問い合わせをいただいて感謝いたします。
皆様のお気に入りが見つかりますようお手伝いさせてくださいね。
あしたまた詳しくご報告できればと思ってます。
それまでお楽しみに。

a0059233_14354438.jpg

それからnina's
ようやく見れました。

a0059233_14361273.jpg

みんなの大好きなmakoちゃんが特集ページの表紙です。

a0059233_14365275.jpg

macaron家

こんな空間つくれる人はそういませんよ~。
入った瞬間不気味ワールドとなんか不思議な居心地の良さ。

まだまだこれからも進化し続けるようですよ~。パワフル!

a0059233_14385999.jpg

我が家は。。。ちょっと激しすぎますね(笑)

この撮影で燃え尽き症候群みたいな感じになって、次の目標を探してたところ
マカロンさんとの発表会を思いつきました。
思い付きから始まったけど途中で心が折れそうなくらいのたくさんのハプニングや
いろいろあっての今回、ようやく発表することができて、あとは突き進むだけですが
少しでも多くの方にご覧いただいて、なにか感じていただけたら、という思いと
思いっきり今、表現したいものを作っていただいてます。
ひとつひとつがとてつもなく刺繍の細かい作業で、気に入るのものができるまでに何日もかかるそうです。
だから身につけた時のそのパワーったら、本当に信じられないくらいハッピーな気持ちになれます。

かっこつけた感じは苦手ですが、あったかい発表会にしたいと思っています。
明日のBLOGもおたのしみに・・・・・。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-09 14:46 | プライベート
<< 〝la piece de ma... かんどうをありがとう。さいごま... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧