bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愉しかった3DAYS

a0059233_16493024.jpg

激動の3日間、、、、でした。
前日の準備でお疲れモードだったので、いつものmmちゃんとともにおかめずし~~~イエイ!

こんなボトルで飲んだのは初めてですが、し~す~にはぽん酒でしょ(笑)

a0059233_16555317.jpg

撮ってる間にマグロ盗られた。

a0059233_16563121.jpg

mちゃんのいつもの定番、ちぃ~らしぃ~。

a0059233_16571090.jpg

あてもいい感じだし。

a0059233_16573764.jpg


a0059233_16575295.jpg

今日はこれくらいでお開き。明日があるからね。ね。

a0059233_1658221.jpg

で、来る11日は本当にたくさんの(cache2始まって以来でした)ゲストが
お見えになり~最後の最後にキュ~んとくるゲストさんが戻ってきてくれたり~。
無事にイベントを終えたところにタイミングよく友が参上。

a0059233_16595346.jpg

ご近所の餃子屋さんへなだれこみ~。

a0059233_1701934.jpg

昨晩のおかめ寿司で買ったばかりのデジカメをmちゃんに壊されて、、、
ズームしたままフリーズの旧デジカメにて応急的に、、、かなり度アップ&ぶれてます。

a0059233_1714299.jpg


a0059233_1715190.jpg


a0059233_172146.jpg


a0059233_1721056.jpg

おなかいっぱい食べた後は、2次会→我が家でさらにfete
yちゃんも途中参戦のベランダ飲み。愉しかった~。
たっくさんのハッピーなお仕事をさせていただきながらの達成感たるや。
燃えつきましたよ今回ばかりは、、、、、で自分にもご褒美。068.gif

a0059233_1744590.jpg

このカメラ、やっぱいやだな(笑)ドアップのみ。

a0059233_175316.jpg

そして一日たって、興奮冷めやらぬままmacaronさんにメール。

ご飯一緒に食べよ~~ってお誘いして、結局macaron家に押し掛けることに。

a0059233_17194012.jpg

手際よく(笑)子どもたちはお菓子パーティ。

a0059233_1765198.jpg


a0059233_176593.jpg


a0059233_177862.jpg


a0059233_1772843.jpg

パパが到着したので大人たち&こどもたちでsantee!

a0059233_179151.jpg


a0059233_1792582.jpg

アーミーたち砲撃準備。。。

a0059233_1710750.jpg


a0059233_17101711.jpg

イスタンブールって感じ。
ma.macaron新作の予感♡

a0059233_17112162.jpg


a0059233_17113130.jpg


a0059233_17113875.jpg

そして結局、おうちでくつろぎたいがために、パパにおかめ寿司(またかよ)にパシってもらって
およそ1時間くらい、、、かかったんですが、、、おそらくひとりカウンターで飲んでた、、はず!

なにはともあれほんとうにおいし~~のであ~~る。
子どもたち、、、本物のすしだぁ~~きゃ~~~。
マグロ争奪戦が早くも勃発!

a0059233_17132569.jpg

macaronさんとの出会いを思い出してみたり、これからの夢を語り合ったり、
今後の新作のこともね、、、まだまだ後のお楽しみですが。

今回の経験でたっくさんのパワーをもらったのできっとまた新たなあっと驚く何かが
発表される日まで、、、楽しみでなりません。
ワルダクミは続きますので・・みなさまよろしくね。

a0059233_1716470.jpg

歯医者さんごっこやいろんな遊びをして、みんなで雨上がりの夜の散歩も愉しかったね。

a0059233_1717542.jpg

そして昨日もこのお方と。わがやでたのしくわいわい。

今週も突っ走っていきますよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-14 17:18 | ファッション
<< la deniere chou... l'ouverture... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧