bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
KODOMO 眼鏡 プロジェクト

a0059233_12271392.jpg

6月19日あいにくの雨でしたが、eelさんで開催されたKODOMO眼鏡プロジェクトの撮影に参加してきました。
ていうか父の日だったので、先に開けられてしまったけど(しかも勝手に)、プレゼントのおニューの靴を履いてはりきって出かけました。

a0059233_12293123.jpg

久しぶりにお友達のラグちゃんともごたいめ~ん。

a0059233_1230161.jpg

眼鏡スタイリストとして活躍されているさんとは初対面でしたが、友達の友達はみな友だちです。
すでに大人の撮影も終わっていて今回の撮影で本を出版されるそうです。

このトランクにいっぱいの夢の眼鏡がつまってます。

さてどれを選ぶのでしょうね。

a0059233_12324553.jpg

第一号の撮影らしいです・・・・頑張れ~愉しんで♡

a0059233_12332935.jpg


a0059233_1233515.jpg

なにみてるの?

a0059233_12341223.jpg

いろいろ教えてもらったけど、、、、おぼえきれ~ん。
男の子のママはきっとわかるんでしょうね、すごいね。

a0059233_12345548.jpg

カメラマンさんはmmさんの話によると、元スカロケッツのメンバーさんで
今はサラリーマンのかたわら、今回のプロジェクトのカメラマンさんとしても活躍されています。
あの喫茶 陶花(宮城雅子建築設計事務所設計)のかっこいい写真も、撮られたそうです。

a0059233_1239795.jpg


a0059233_12393542.jpg

私はこの方から目が離せない…かわいすぎるラグ♡LOVE

a0059233_12402127.jpg


a0059233_12404031.jpg

お天気も子どもたちパワーでどんどん快方へ。

a0059233_12413298.jpg


a0059233_12415013.jpg

撮影がある程度終わったようなので私のお友だちでもあるmmさんに勝手に報告しています。

a0059233_12424913.jpg

話題は仮面〇〇〇かな。

a0059233_12431810.jpg

こども眼鏡会議中(笑)

日頃、子どもたちのお洋服をスタイリングするお仕事ですが、、、眼鏡は本当にアクセサリーの一部ですね。

いい機会をいただけて本当に愉しかったです。
子どもたちの選んでる顔や、かけた後のどや顔や、服と同じように愉しめる世界です。

本が出版されたらまたこちらでご報告したいと思います。

さてこれからどぉする?


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-21 12:45 | ファッション
<< bonne fete papa 6月後半 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧