bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プレセールがいよいよスタートしました!

a0059233_1739377.jpg

今日も朝から暑すぎるお天気でしたね。
バラが一輪咲いてくれました。今日はラッキーかもです。

a0059233_17405062.jpg

と同時にこんなゲストも。
トンボも桜坂のパワースポットをよくご存知で(笑)

a0059233_17414811.jpg

今日更新するはずだったのですが、、、やはり今日からプレセールということもあって
何も進んでおりませんが、、、少々お待ちくださいませ。

a0059233_17422389.jpg

ちっこい人は970円
袋のままキーホルダーのように何かに下げてもかわいい。

a0059233_17433078.jpg

お顔もさまざま。

表情があって何とも愛くるしいbebeたちです。裸ですが(笑)

a0059233_1744134.jpg


a0059233_17442171.jpg


a0059233_17443187.jpg

12cm swadding-cloth 1680円

a0059233_1746014.jpg

a0059233_1746848.jpg

a0059233_17462031.jpg

a0059233_17462713.jpg

いろんな個性が集まってまた愉しいお店です。

a0059233_174728100.jpg

先日超がつくほどのあこがれの方よりメッセージをいただきました。
こんなかわいいPHOTO付きで♡

自慢になるかもですが、、、本当に自慢したい(笑)
久々に鳥肌たっちゃいました。
cache-cacheにも興味を持っていただいてぜひ会いましょうという事だったのでパリの日程を
伝えたところ・・・・ハハハ、vacance真っ最中でした~~。
でもでも次回はぜひお会いしてきます。

きっかけはfacebookでリンクシェアをしたところ↓

martine camillieriさんはエコでもインパクトのあるテーブルセッティングや、オブジェを作ったりEXIBITIONをやったり色々と活躍されてるアーティストさん。
本の中でしかお会いできませんでしたが、、、少しは夢をいだいちゃってもいいのかな、って
こんな小さなお店でも伝えられたら、いいなって、希望が湧いてまいりました。

BOdeBOのデザイナーにも以前話したことあって、大好きなアーティストで二人とも一致したのが
martine camillieriさんとmatali crasset

なんと最初のコレクションで撮影した場所が彼女のEXBITIONの場所を借りたそうで。
当時のBLOGがこれ(click!)
すでに出会っていたんですね~。

では出張も近づいてまいりましたが、明日も忙しくなりそうです。
 プレセールは雑貨や一部ブランド(otojou,atsuyo et akiko)を除いてほぼ20%OFFになります。

オンラインショップへのプライスの変更は未定ですが、お問い合わせいただいてもOKです。

それでは暑い夜になりそうですが。。。GABBA GABBA HEYで髪切ってきま~す。
また明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-24 18:03 | ファッション
<< gabba gabba hey... petit collin,vi... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧