人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日はうれしいことがいっぱいありました♡

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_16371514.jpg

今日もいいことがいっぱいありました。
朝早くから動き回っていたのですが、、、ようやくようやくBOSABOが
7月中に入荷できるように手配中です。

すべては輸入関割制度というとっても面倒な手続きが毎回あるのですが
今回4度目の正直でようやくとれそうです。
でも許可が下りるのが7月初旬、ってことはやはりパリから戻ってのことですのでどうにか夏休みに間に合うように、、、がんばります。
随分前からお待たせしてる方に本当に申し訳なく思っております。

入荷次第、御色目を発表したいと思います。おたのしみに。

それからお友達のお花屋さんでみなさんよくご存知だと思いますが
警固にあるceriseさんがこの度めでたく2号店をオープンされるそうです。
というかしちゃってます。

レセプションの案内をわざわざsakurakoちゃんが持ってきてくれたのですが、、、
7月2日・・・・どう考えてもいけませんが、、、帰国後にm3で駆けつけたいと思います。

おめでとうございま~す。

お店の名前は。。。。画家のエドガー・ドガさんの名前から
「dogas(ドガ)」と名付けたそうです。
「生活はアート」をテーマに花以外にもキャンドルやオブジェのような植物もあり。
空間作りも必見のようです(mmさん情報によると)

福岡市中央区平尾1-2-12 井上ビル1Fです。

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_1648781.jpg

それから、、、、ハイカロリオトメさんより♡欲しかったアレが届きました。

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_1654841.jpg

ミニミニうちわ、rendez-vous

パリへの荷物に忍ばせておきましょう。

お忙しい中、しかも3人分も、、、ありがとうございました。謝謝。

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_1657842.jpg

今日はなぜだかセラミックな一日。
tse&tseの大人買い、ありがとうございます。一気にそろうのもうれしいね♡

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_16583455.jpg

atsuyo et akikoの新作がどうやら帰国第一弾になりそうです。

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_16595343.jpg

JE T'AIME winnie the pooh
かわいいTシャツや人気のアクセサリーが入荷予定です。

パリからもたくさんうれしいお返事が、(ここに来てようやくですが)
待ちわびました、ハラハラドキドキで、あと3日を過ごしたいと思います。

そして今回は初上陸となるアムス(オランダ)で開催のkleine fabliekへ行ってきます。(日帰り大作戦ですが)

全く言葉が通じなく土地勘もないので少々不安ですが、何か見つけられたらといいなって思います。
すべてはわたしたちの冒険から始まってるので(笑)

パリでは同時にplaytimeparisも開催されます。

ここではいつもの馴染みのクリエイターさんから、色々とセレクトしてきます。
なるべくどこでも置いてない方で(笑)

後半は徐々に予定もつまってきていますが、ショッピングも一日愉しみたいと思います。

今日はうれしいことがいっぱいありました♡_a0059233_17124661.jpg

最近7区にオープンしたtse&tseのbouitqueもcheck!

あ~いろいろ欲張りたいけど、、あとは蚤の市に行ければ、ですが、日程的に日曜日はぎっしりと予定が・・・・5時起き必死で頑張らねば行けませんね。

うちには約一名とんでもない寝起きのワルイ人がいるもので・・・。

当日の空港に間に合うかどうかも定かではありませんが、、、なんせ親子で遅刻魔。
成田でも有名です(笑)

ではではまた明日も営業していま~す。

オンラインショップの発送業務も明日までとなっておりますので、、、よろしくお願いいたします。
本日もたくさんご注文いただきありがとうございます。
みんな無事に旅立ちました。

今日は頑張ったのでちょっとエネルギーチャージして帰ります(笑)
5時から女。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





by rendez-vous-des-a | 2011-06-28 17:19 | プライベート
<< 10日間のお別れなのに。 祝!GAGA様来日 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧