bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
10日間のお別れなのに。

a0059233_13151175.jpg

出発はあと2日と迫ってます。
しばらく会えないということでゲストラッシュ。
今宵も仕事を終えて今向かってま~すのお電話→mmちゃんより。

5分後乾杯してるというノリの良さ(笑)

a0059233_13165596.jpg


得意の3分クッキングでmmちゃんの晩御飯。
冷蔵庫掃除の為しけててすみませんが・・・・。

a0059233_13175416.jpg

子供の頃は石鹸だと思っていた。

a0059233_13182135.jpg

暑い夜に熱いトークで気が付けば夜中の3時半・・・・おぉぉ~。
いろんな夢話やアイデアが二人の会話だとポポポポ~ンと展開する。
刺激し合う中ってほんとにいいね。

スパイシーなトークで毒吐きもしたし(笑)DELHIの香りでぐっすり眠れました。

今日で発送業務を終了いたします。
お店は明日まで開いてます。

今日あたりいろいろ荷作りはじめなきゃ。

やっぱりMさんは何時の飛行機?って何も把握していなかった。
せめて2時間前には帰ってきてほしいところですが、、、。
わたしだけ5時起きは必死です。

これからオランダの出展ブランドリサーチかけます。

mちゃんには7月2日、パリのお友達と一日遊んでもらいます。(よかったね)

とりあえず、playtime中のatlierの予約も完了。

あとの抜かりがないか最終チェックも入ります。

今日はいろいろと再確認の一日になりそうです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ


[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-06-29 13:31 | プライベート
<< いよいよ明日。 今日はうれしいことがいっぱいあ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧