bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
playtime paris~オフ会まで

a0059233_23101733.jpg

playtime二日目は時間がたつのも早いけど、見落としないかをチェックするうえでやっぱり
慎重にいかないといけません。
途中途中で脱線もありですが、来春夏の勝負どころなのでここで決めておかないと!って気がして
いろいろリサーチはしてみるものの、、、、新しいアイデアに出会うのは結構大変です。
それだけ今までのコレクションが頭の中にいっぱいいっぱい入っていて、どれもこれも見たことある、同じデザインだったり、本当に才能を見出すことって神経使います。
でもクリエイターさんに直接会ってお話しするとその人の人柄やコンセプトや、パッションを感じられ
逆に大きなパワーをもらって、これを日本のこどもたちに着せたい!という気持ちも強くなります。
7年間の経験とともに私もちょっとはここは大丈夫!とかその先のビジョンを見れるようになったのかも。てね。
自分の世界観も守りながら、決してぶれてはいけない、クリエイターさんと一心同体で続けていこう!という覚悟はいつまでもかわりません。
なので時にガッカリさせられることもありますが、、、、、。
april showers by polder  秋冬2011-2012より展開いたします。

a0059233_23243221.jpg


a0059233_23251229.jpg

こちらも日本初上陸作戦中です。
pigmee

a0059233_23271353.jpg

シンプルなテキスタイルに命を吹き込まれたかのような存在感のある不思議空間に連れて行かれたかのような・・・。
パッと見た瞬間、出会っちゃった♡って気がしました。
お子ちゃまのお部屋にそっと置いてあげたいな、って。
pigmee達を抱いてぐっすりおやすみって。

a0059233_2329556.jpg

こちらも入荷予定。

a0059233_23303796.jpg

先日のBLOGで紹介していたこちらも初上陸
le petit lucas

a0059233_2336582.jpg

これにて終了!引き際も肝心です。長くいちゃうと予算はるかにオーバーしちゃいますから。

この後はお楽しみの…アフターファイブ!

a0059233_23412668.jpg

FUYUUの石井さんとdoudou jouonsの丹羽さんをナンパしての女子会!in paris
と思いましたが。。。。メンズが一人(笑)
周りのおやじ達におまえもやるなぁって思われてたそうです。

a0059233_2345438.jpg

ソフトドリンクチームで盛り上がり中。
こっちではビールビールビール!くぅ~っこの一杯がやめられないって。

a0059233_23465788.jpg

aperoのあとはおめあてのchez omar

a0059233_2348642.jpg

モロッコスタイルで。

a0059233_23484741.jpg

サラダモロッカン。
肉攻めなパリの食生活にはひそかなビタミンチャージ。

a0059233_2349328.jpg

ブリック

a0059233_23501897.jpg

でました~~。
ロワイヤル、メルゲーズ、野菜の三種でオーダー、でも一緒にでてくるから意味ない?

a0059233_23513297.jpg

女子3人、いや4人にちゃんとサービスしてくれるのは、Mさん。
こんな時は本当にスピーディにやってくれます。食べるの趣味ですから。

a0059233_2352516.jpg

一人分。お替わり自由です。

a0059233_2353357.jpg


a0059233_2354016.jpg

仕事の話を中心にゆっくりとお話できて、こんなパリ友ができたのも
なんだかうれしい、わたくしでありました。

秋冬からはFUYUUさんとdoudou jouonsさんでもBOdeBOを取り扱ってくださることとなり、
ますますチームBOdeBO全国で最強のコレクションを手にとって見ていただける!そんな
夢見てたことがそろそろ実現しそうです。

このお話はまた後日ご紹介するとして、、、、
お二人は明日もplaytime paris3日目に行かれるそうで、、、、、
私達は早朝にオランダ上陸作戦です!
早起きですが時差ぼけなんで余裕ですが・・・・・ね。(笑)


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-13 23:58 | フランス
<< 14 juillet 時差ボケ... playtime paris ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧