bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
14 juillet 時差ボケと戦ってます。

a0059233_1862262.jpg

パリから戻って早くも3日たちました。

ようやく時差ぼけのピークに達し、日々戦い続けています。

そんなこんなで今日は14日、革命記念日!14 julletです。
そんな記念の日にちなんで・・・・。

a0059233_1885512.jpg

この方が来日されました。

フランス王妃、マリ~アントワネット様。

a0059233_1895824.jpg


気品あるこのおかたの作者は、、、、anne-valerie dupond
フランスが生んだ天才的テキスタイルの彫刻家。
パリでのrendez-vousのお話はまた後日にご報告いたしますが・・・。
動物や昆虫のシリーズの壁掛けとは全く違う世界観で見ていてうっとり、とても優雅な気持ちにさせてくれます。

a0059233_18132388.jpg

la cocotteのかわいいタンクTも入荷!
2A~8A 各2500円(pinkとsilver)

a0059233_181425100.jpg

そして世界一早いBOdeBOの2012ETE展示会もさっそく始めました。

最初のゲストはいつも真っ先に飛んできてくれるgiginaさん♡
日本中で一番リスぺクトするお店です。

a0059233_18155955.jpg

オーナーのmegumiさんよりかわいいキーホルダーもいただきました。

a0059233_181703.jpg

さっそくつけると、mちゃんがいいなぁ~ってジェラジェラ。

好みのツボが同じで最近よく物がなくなってます(笑)

a0059233_1818010.jpg

マルシェの衝動買い。スカーフ1500円~

a0059233_18185394.jpg

最近はまってる目玉。
アクセサリーも目玉。

a0059233_18194531.jpg

いろいろ品出し中ですよ~~。

a0059233_18202234.jpg

mercerieも充実。サテンやベルベットのリボンやネオンカラーのボタンまで。
280円~

a0059233_1822341.jpg

今日は親友のT子の誕生日でもあるのでビールで乾杯 by はなやさい
おごるつもりがおごられていた。。。ごめ~ん。

a0059233_18233332.jpg

joyeux anniversaire!こうして私たちは20年ちかくは乾杯してるね。
いくつになってもあの頃のまま。

a0059233_18245134.jpg

gaelle barreの第一弾 femmesも到着!
なぜかドットのセレクト多いです。好きやね~と言われました。

a0059233_18254339.jpg

この方は、、、、marieを追ってこちらまで。

a0059233_18262661.jpg


a0059233_1826375.jpg

あなた方おんなじくらいわがまま、だとおもいます。

あしたから気合を入れて時差ボケ対策!定時に寝て起きてがんばります。
SOLDESもスタートしました。
オンラインショップへの金額の変更がまだですが、お問い合わせくださいね。

それではまたあした。
パリ日記は家に持ち帰りでアップします。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-14 18:28 | ファッション
<< オランダ アムスヘの弾丸ツアーn゜1 playtime paris~... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧