bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
natsu matsuri 2011 ete

a0059233_13273749.jpg

夏休み前の3連休。、全くうらやましい限りです。
パリから戻って学校行ったの数えきれるほど。
そろそろ成績も気になってくるお年頃なので、遊ぶのは今のうちだけよ。

GAGA様の徹子の部屋出演をyou tubeで見てさっそくパクリ疑惑。

a0059233_13292317.jpg

玉ねぎヘアーは無理やろ。

a0059233_13295043.jpg

7月17日は地元のおまつり。
愉しみにしてたので早めでしたが浴衣を着せて・・・。

a0059233_13303836.jpg

なんと合わせを反対に着せてしまったとはこの時はつゆ知らず(笑)
着せてしまえばもう用済みな私を置いてお友達の待つ家にぴゅ~と飛び出して行っちゃいました。
捨てられた私たちはしょぼ~んと。し~んと静まり返った部屋で(笑)

a0059233_1332849.jpg

一年物の自家製梅酒でややノックアウト気味。

しかしこんなに静かだとは。。。mさんの破壊力ってすごすぎる。

a0059233_13325618.jpg

でもすぐに探し出しました。

どう?と聞くととってもたのしぃ~ですと。

a0059233_13334917.jpg


a0059233_1334043.jpg

やっぱりいろんなうれしい方に遭遇します。
さすが福岡(笑)

a0059233_13343597.jpg

ma.macaronさんとかんぱ~い。
あの時以来だわね。また近々やりましょう。

a0059233_1336257.jpg

娘が見当たらなくなったので集合時間を決めて先に帰ります。

けっこう住人のほとんどがいたんじゃないかって感じ。
いろんな方と再会アリ、ここにマダム用のテーブルと椅子があったら居座っちゃうのにね(笑)

a0059233_13373212.jpg

娘は親指(足)を負傷して帰ってきた。しかも大泣き。
慰めながら抱っこしながら、まだまだこどもなmちゃんでちょっと安心。

履きなれない下駄で走り回るからだよ(笑)

今日はアナログな遊びトランプで終了。

a0059233_13384047.jpg

不器用ですから・・・・♡

あしたはシネマ友達のnonちゃんとキャナルデートです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-19 13:39 | プライベート
<< bon repas a bon... SOLDESツアー  >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧