bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bon repas a bonne histoires avec BOdeBO

a0059233_16451232.jpg

夕方5時からのrendez-vous
もちろんアペロしながら自宅兼アトリエにて次回コレクションを見てまいりました。

毎回本当に違ったアイデアで、本当にお見せできないのは残念ですが、
たくさんのインスピレーションをもらい、またわたしと唯一ののコラボでもある
BOdeBO maXも徐々にではありますが、高い評価を得てフランスでも
お取引先が増えたとか…日本ではまだcache-cacheと小倉のgiginaさんのみで販売してますが、enfats(こども)同様、大人のファンの方が急増中です。
もっと刺激的な服をいっぱい作りだしたいと思っているので、細かいことは
またあらためて♡

通路がこんなに使えるのもフランスはうらやましい。
日本だと道交法違反とか、チャリが危ないのでまず無理ですが・・・。
この時間はみなさんdinerのピーク時。一番盛り上がってる時でもあります。

a0059233_16505820.jpg

8時には予約していたレストラン(いつもの)へ。

a0059233_16515969.jpg

mさんおきにいりのセットメニュー。

a0059233_16522517.jpg

オーナチェンジでかなりレベルが落ちた、、、のは見てお分かり。
盛り付けも雑でまずいですが、、、、文句言えません(笑)

a0059233_16534321.jpg

フォアグラは相変わらずですが・・・・おそらく缶詰だな。

a0059233_16542021.jpg

こうして暗くなるまでの美しい時間を外で楽しめるのは開放的で
一日の疲れがふぅっと消えていく感じ。

a0059233_16551585.jpg

ステーキフリット、、、のちにかなり後悔しましたが、もう完全に体は和食を求めてます。

a0059233_16555819.jpg

それに引き替えMさんはタルタル。
この暑い時期に生肉は、、、ほんとうに驚きですが、、、、やはり臭かったそうです(笑)

a0059233_16571091.jpg


a0059233_16575581.jpg

一日動いてると汗だくで化粧も取れ肌はざらついてます、が満面の笑みで。

a0059233_16582035.jpg


a0059233_16583357.jpg

おちゃめなann♡
またしても二人でいろいろ企んでおりますが、、夢がかなうまではヒミツ♡
今までやってこれたから何も迷わずやろう!新たなチャレンジスタートの瞬間でした。

a0059233_170768.jpg

お口直しにばばぁおぅらむ(笑)で〆。

一日がこんなに充実していて愉しく終われるのは本当にパリに来てる時以外に
ないのかもね。いつもは忙しすぎたりすれ違ったり、なんだかあわただしいもの。
家族そろってゆっくりご飯を食べて、夢の話ができて、シアワセ♡

3人の冒険はまだまだ半分残ってます、、、先を急ぎますね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-19 17:04 | フランス
<< retrouvaille av... natsu matsuri 2... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧