bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
premiere rencontre avec anne-valerie dupond

a0059233_12272359.jpg

ギャラリー到着の続きからね♡

a0059233_1228141.jpg

オーナーのコリンヌさんとも初対面。

anne-valerieがくるまでいろいろ見せていただきました。
この日の為にわざわざ出向いていただけて本当にラッキーです。

a0059233_12301878.jpg


a0059233_1231017.jpg

踊り子をテーマにした作品たち。
インドの古いタペストリーや古書よりイメージされたもので、、、
全身の壁掛けはさすがに圧倒されます。

窓辺にかけたり。

a0059233_12323150.jpg

壁に飾ったり、、、、高さも目線より上に。
ちょっと下からの眺めが最高です。幻想的。

a0059233_12332076.jpg


a0059233_1234573.jpg


a0059233_12343374.jpg


a0059233_12351654.jpg

…とそこへ感動のご対面。
産まれたばかりのbebeちゃんと一緒に♡一カ月になったばかりだそう。

アンシャンテ~

a0059233_12362990.jpg

新作もお持ちいただきました。
花飾りのかわいい女性たち。

a0059233_12374599.jpg

いろんなインスピレーションをいただいたと言われて本当に光栄です。
なんと、イメージしたものをテーマを決めて新しく作ってみよう!ってことになって。
ありえないコラボレーションです。

動物たちとは違った、私の好きな物、色、沢山のイメージをお話しして。

a0059233_12391578.jpg

すぐにデッザン開始。。。さすがです。
photo by manon

a0059233_1240073.jpg


a0059233_12401465.jpg

どんなものができるかはanne-valerieにお任せして。

a0059233_12405728.jpg

なんと、前から狙ってたたった一つの作品を譲っていただけることに。
ただ、ただ、勇気がいるお値段。
でも大好物な黒で、ビジューもかわいくて、マリーアントワネットと聞いたら
ベル薔薇ファンではないけれど(笑)持って帰りたくなってしまい、、、
翌日またrendez-vousして受け取ることに。

今日は大興奮のまま過ごせそうです。
anne-valerieはなんと3人の子どもがいるのに、、、どこからそのパワーがってくらい
作品ひとつひとるに、その世界観があふれ出ています。

新作ができるまで本当に愉しみでなりません。

a0059233_12454299.jpg

そして本日の仕事納めの前に・・・・。
mさん御用達のシャロンヌ通りの、、ボンボン屋さん。

大きいほうのMさんもこどもに返って大人買いでした。
買いすぎ~やろ。
真利アントワネットを買っておいて文句言えませんが、、いつでも立場が逆転します。

a0059233_12471474.jpg

おしゃぶり型のボンボン♡
最初来たころはこんな感じでしたね、mちゃん。

a0059233_12491082.jpg

シャロンヌ通りを散策しながら次のrendez-vousへと向かいます。

a0059233_12495827.jpg

rue kellerに入るとそこは見慣れたショップが立ち並び・・・。
来てたの~って声かけられるほどの
世間の狭さ(笑)素通りはできません、再開した友人たちといろいろお話をしながら・・・・。

a0059233_12512090.jpg

出来たてほやほやのかわいい雑貨屋さんへ寄り道、脱線中。

a0059233_12522490.jpg

どこもかしこもツボだらけ。。。新鋭アクセサリーデザイナーっぽい感じです。

a0059233_1253753.jpg


a0059233_12535926.jpg


a0059233_12542633.jpg


ディスプレイのセンスはBRAVOOOO!

a0059233_12543998.jpg

超おねだりが始まって、、、どうにもこうにもままならぬ状況下。

買わされてしまいました…のちにすぐ壊す羽目になるとはね(涙)

a0059233_12554670.jpg


a0059233_1256347.jpg

こういうのに目がないね。mちゃん。
買い物ついでにママももう一軒よらせてもらうわ。
親子でがっちり買いましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-21 12:57 | フランス
<< enfin 7ans! c&#... retrouvaille av... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧