bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mon anniversaire!

a0059233_1447650.jpg

夏休みは思いっきり、全力で遊んで、帰ってくるとこの通り。

a0059233_14481089.jpg

これには驚きました。いないと思いきや、、、(お見苦しい点をお見せしてすみません)

パパとママは朝から晩まで必死に働いてるんだけどね~。
と嫌みの一つでも言いたいわっ。

a0059233_14495845.jpg

…と思ったらすんごく優しい時があって、こどもって本当に不思議ちゃん。
悪魔から天使にかわる時です。

最近お米を仕込んでくれるようになりました。(2合限定)

とぐ力はまだかぼそくて、、、でもかわいいの。
じいじやばあばにもさっそく自慢してたしね。
夏休み中のお手伝いがんばってよ。

a0059233_14521542.jpg

晩酌にも付き合ってくれます。
早々とお誕生日の乾杯!(こどもはシロップジュースです)

a0059233_14532098.jpg

そして本日 29 juillet♡素敵なプレゼントがありました。

a0059233_1454051.jpg


a0059233_14543928.jpg


a0059233_14545452.jpg

まのんかつさんど。
すごいボリュームです。
カツレツが3枚ほど入っててはみ出してますが、、、ありがとぉ~。

胃袋にガッツリとおさまりました。夜はいらないね。

a0059233_14562571.jpg

さてさてサボもだいぶ旅立って行ってます。
サイズのご相談もお気軽にどうぞ。
ついに彼女は35サイズに突入。
子どもの足の成長には本当についていけません。
急にはけなくなったり悲しいことにワンシーズンで終わることも。
サボは比較的2シーズンはイケますが(サイズアップでセレクトした場合)
毎回その乱暴なはき方でそこがすり減り、寿命短いです。

でも履きなれるとこんなに便利なものはありませんね。
オールシーズンいろんなお洋服に合わせてお色みをセレクトされると大活躍です。

こちらは非常に表現しずらいと言ってましたが、、、秋冬のダークな雰囲気にもバッチリな
ardoise・・・フランスの学校の黒板の色。
渋めでなかなかない色だと思います。

a0059233_1514158.jpg


a0059233_1515418.jpg


この後さっさと学校のプールへ行っちゃいました。
まだ8mしか泳げませんが、かなり皆勤です。

ちょっとは疲れて帰ってきてくれるとちょうどいいくらいなんだけどね(笑)

話が交錯しますが、、、今日は久しぶりに(笑)お友達とはじけてもいいですか?
rendez-vousであいましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ










[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-07-29 15:06 | プライベート
<< mon anniversair... モンマルトルの丘観光 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧