bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
otojou あきふゆ第一弾入荷しました!n゜2

a0059233_153293.jpg

今日もちょこっと入荷がありました。
秋冬第一弾で入荷のotojouから切り替えがかわいいサルエル2タイプ。

a0059233_1591815.jpg

足長に見えるので裾が長めではいても、これくらいの長さでもいい感じなので
Lサイズで110~130くらいまでのお子様に着用していただけます。
Mサイズもあります。
pocket pink 6500円

a0059233_15112520.jpg

greenのtopsも立体的ですぐに活躍しそうなアイテム。
グレーとの相性もいいね。

a0059233_15122028.jpg


a0059233_15123520.jpg

pocket blue 6500円

a0059233_15124980.jpg


a0059233_15133984.jpg


a0059233_1513138.jpg

入荷した手で完売していたdots jacketも再入荷!

こちらもすぐに使えるアイテムでお袖が七分なのでちびっこからmちゃんくらいまではOK!

7900円

a0059233_1517580.jpg

ぐっと大人っぽい配色のnavyはバックがlimegreen

a0059233_1518496.jpg


a0059233_15182110.jpg


a0059233_15183772.jpg


a0059233_15184866.jpg


a0059233_15185884.jpg

秋色もotojouワールド全開で愉しいコレクションとなっております。
第2弾もおたのしみに。

a0059233_15202019.jpg


a0059233_15203656.jpg


a0059233_15205123.jpg

そして本日もBOdeBOの展示会を予約していただいて朝から子どもたちに着せ替えしたり、
お茶したりで、パンを食べたり(笑)夏やすみ中なので彼女たちの協力なしでは・・・本当に・・・・とことん感謝してます。

朝一番のお客様はgiginaファミリー。
nima et mae et manon
BOdeBOファン歴、かれこれ7年。筋金入ってます。

これから展示会のご案内と、間もなく入荷する秋冬コレクションと同時進行でやってまいりますのでご興味あるバイヤー様、販売店様、是非お問い合わせくださいませ。

そして今日は2組目のゲスト、2011春夏からお取引させていただいている大阪のles trois grands(レ・トロワ・グラン)さん。

遠いところはるばるありがとうございました。

春夏コレクションはまだまだお見せできませんが、
a0059233_15305040.jpg

カタログ、、、思いのほか苦戦中です。

入荷直前になるかもですが、、、なにとぞご容赦くださいませ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-03 15:32 | ファッション
<< Raspail通りからCher... なつやすみ 2011年8月 n゜1 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧