bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8月8日末広がりでめでたい一日。

a0059233_151759.jpg

アツいですね~。

昨日も今日もcache2で大事件があったので(水漏れ)休みはなくなってしまったのですが、、、とある一軒家に来ています。
50年前の家です。
すごい、昭和のままだけどなんかすがすがしい場所です。

いなかのおばあちゃんちみたいだと思いましたが、mちゃんにとってはサザエさんち、だそうです。

ここにご縁があれば・・・・・と急遽企て中です。

a0059233_1542130.jpg

帰りが遅かったのでパパが男の冷やし中華作って待っててくれました。
具も豪快ででかい、、、けどフランス人がうつくる冷やし中華、紅しょうがは無しです(笑)

a0059233_1552528.jpg

ネイルもでこっってますな~夏休みバージョンですか。
トイレに行くたびに全部はずしてるのは大変だと思いますが、、、そんなお年頃。

a0059233_1573544.jpg

熊本のmさんよりいただいたメロン、超食べごろです。

a0059233_1510341.jpg

そして漫画を読みふけってますが…毎日だらだらしまりのない毎日ですが
これから夏休み後半はますます忙しくなりそうです。

今日はmacaronさんとmmさんをお招きしてヒミツの作戦会議♡
愉しい夜になりそうです。

めでたや~めでたや~。何が?かはおたのしみに・・・・。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-08 15:13 | プライベート
<< chez mon amie y... 本日もご来店ありがとうございます。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧