bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残暑お見舞い申し上げます。 n゜2

a0059233_16172366.jpg

あっという間のお盆休みでした~。
今日からまたいつものように朝からあわただしく営業中です(笑)

お盆前の極秘ミッションで集められたm様方。
とりあえず腹が減っては、、、なのでご飯から。

a0059233_16191789.jpg


まだまだお友達が遊びに来ていますが、、、おかまいなくはじめます。

a0059233_1619524.jpg

めんたいシソパスタ、、、この後のゲストも考えての700gド~ン。

a0059233_1620393.jpg

グラフィックデザイン担当はm姫…いつもの迷いのない線画。

a0059233_16215025.jpg

macaronさんも合流。ここで私たち二人にとある指令が下されるのであります。
忙しいとか、時間がないとか、有無を言わさない指令です(笑)

a0059233_16222876.jpg

m&mは思い出にふけってる最中に。

a0059233_16235243.jpg

ガリガリ君を食べてる最中に・・・。

a0059233_16241741.jpg


a0059233_16243467.jpg

床でゴロゴロ遊んでる最中に・・・。

a0059233_16251666.jpg

amebaにはまってる最中に(笑)

a0059233_16255349.jpg

こどもcafe
中で何かをデザインする重要なポストとかぼねーどスタンドにOBとして参加することが
主宰者のmmちゃんより、、、ご依頼いただきました。

a0059233_16281148.jpg

ポスターにも幼き日の第一回目の写真が、、、mちゃん大活躍でしたからね。

2回目大分こどもcafeから早3年。
成長とともにこどもcafeも今の世の中で大切な、大事なことをたくさん経験できる
チャンスです!

a0059233_163069.jpg

ということで翌朝macaronさんと布を買いに走り、、、、こどもcafeの
ギャルソン、シェフたちのスカーフを一枚一枚作らせていただきます。

a0059233_16311111.jpg

深夜にまで及ぶ作業なのでいろんなドットやいろんな色があって一つも同じものはありません。
今日もmacaronさんと集合で続きやります。

この日は助っ人のnaoさんが夜中まで作業のお手伝い。
わたしからやかまし言われながらも(笑)何とか20枚分のペイント終了。

a0059233_16325797.jpg

あと60枚分塗って、それから刺繍に入ってもらいます。
なんて贅沢なスカーフ♡

インクが垂れてたり、形がいびつだったり、でもそれが味ですよ。
完成まで今つめて頑張りますので応援と期間中のご参加をよろしくお願いいたします。
詳しくはサイトをよ~くご覧くださいね。

a0059233_16342318.jpg

mako、USJのお土産でこんなに遊んでるよ。ありがとね。

a0059233_16363389.jpg

ジョーズのテーマが流れてるという体でご覧ください。

a0059233_1637868.jpg

キャ~~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-08-16 16:38 | プライベート
<< お盆休み~8月後半も超大忙し 残暑お見舞い申し上げます。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧