bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9月も飛ばしてまいります

a0059233_15585015.jpg

土曜日なのにお稽古が3つも。
朝から超ハードなmちゃんですが、わずか一時間でもということでお友達をcache2に呼び出し中です。本当に天晴な小学生ですこと。

先月発表会にて好評いただいた狂言の「附子」で、、、なんと今月も
舞台が決まったそうです。
また詳しくは後ほどお知らせいたしますが、、、親ばかですがステージママではありませんよ。
でも狂言のようなすばらしい日本の伝統文化に触れて、これからも表現することで伝えていければ、、、めでたいお話でござりまするね。

舞台でのmちゃんは別人のように凛としてますので、そのギャップに驚かされます。
いつもの、、、あの、、、自由人とは、、、

目指せ!ややこしや~~~(笑)

a0059233_16235473.jpg

それからようやくご報告がちらっとできそうです。

以前BLOGでもお伝えしていました昭和初期に建てられたこの一軒家。
ご縁がありまして、こちらへお引越しすることとなりそうです。

なぜかひきつけられるようにこちらの物件と出会ってしまい、すぐさまR不動産様へ連絡→翌日にはこうやって中を見せていただき、一瞬でビビビ~と久々の電流が走り、、、
あとは止められませんね~いつものようにポポポポ~ンと周りを巻き込みながらの
大決断でしたが、、、当時のお子様の身長がきざまれた柱、空気の通り方、すべてが気に入ってしまい。。。夜も眠れず、夢に出てきたり、、、悩んでる時間は長く感じましたが実は2~3日。すぐに店舗用でのご了解をいただき、ありがたき幸せです。
築70年近くもとは思えぬ美住宅ですが、さらにモダンなエッセンスをプラスしタイと思ってます。
そしてここからさらにパワーアップしたcache-cacheになって
遊びに来てくださる方がゆっくり楽しんでいただけるような空間へと、ただいまデザインチームも頑張ってもらっています。
自分でもどうなっちゃうのぉ~とワクワクしながらやっていきたいと思いますので
叱咤激励お待ちしています。

本当に貴重な建物ですので息の長いお店になるように大事に使わせていただきます。

次のご報告までまたおたのしみに。
a0059233_16362665.jpg

お庭と駐車場もありなのもうれしい♡
あ~本当に楽しみだ。ね。

a0059233_1652214.jpg

先日入荷のBANG BANG Copenhagen
大人気でさっそく全国のちびっ子たちへと旅立ってますよ~。

a0059233_166582.jpg

SAIL scarf 7875円

a0059233_1673432.jpg


a0059233_1675215.jpg

TIPPY 10080円

a0059233_1610946.jpg


a0059233_16104931.jpg

+SCARF

a0059233_16113857.jpg

オトナも兼用できます♡

BANG BANG Cphのデザイナーさんにもさっそくご報告。
反響にすんごい喜びようでした。
春夏も大いに期待してくださいね。

a0059233_16133545.jpg

ランターンも大人気。

a0059233_161614100.jpg

zozioもこれからアップしてまいりま~す。

来週も入荷が続きますので、要チェックをお願いいたします。

お天気がかなり悪いですが皆様よい週末をお過ごしくださいませ。
あしたはMさんのバースデーパーティ予定です。
何気にリクエスト聞くとす~し~ですって。

なんか最近続くよね~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ








[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-03 16:38 | ファッション
<< パリ日記2011 ふたたび。 zozio 2011-2012... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧