bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
パリ日記2011 ふたたび。


a0059233_16472587.jpg

実は終わってなかったparis日記2011 ETE
最後の最後まで楽しんだので最後までお付き合いお願いいたします。
終わってないとすっきりしなくて・・・。

朝から近所の(11区)マルシェめぐり。

意外と穴場だったりする。
いきなりGETのコーヒーカップ(笑)
Mさんが隣でこれいじょう荷物増やすな~オーラはなってますが無視!

a0059233_1649247.jpg


a0059233_16505121.jpg

別な通りでもやってそうなので、ちょっと寄り道。

a0059233_16514397.jpg


a0059233_1652282.jpg


a0059233_16522034.jpg

どんどん奥へ、未開拓の場所。
地元の人の賑わいですごくエスニックでもあり、中近東あたりの、、、そんな雰囲気。

a0059233_16534255.jpg

物欲魂急上昇中!

a0059233_16541859.jpg

ブルーにしときました(笑)10ユーロ。

a0059233_1654481.jpg

あっという間にバスティーユを過ぎ、マレのヴォージュ広場に到着。
オカイモノしながらのお散歩は全然きつくな~い。

しかし公園でしばらく遊ばせてよ~~とmちゃんがいうので休憩タイム。

a0059233_1655423.jpg

有り余るエネルギーなのでいっぱい発散してもらいます。

a0059233_16565052.jpg


a0059233_1657980.jpg

パリはいたるところに公園や広場があって本当に助かるわ~。

a0059233_1658185.jpg


a0059233_16583594.jpg


a0059233_16585775.jpg

ジプシー音楽がここちよく。。。CDもGET

a0059233_1659958.jpg

ついにレアールまで、、、よう歩いたね。

a0059233_16594546.jpg

ガ~~ン。
フォーラムデレアールが、、、、パリで最新の建物と言われた、、、、、なくなるの??

a0059233_174249.jpg

すごおいことになりそうですね。
次回のパリでは完成してるのかな。

a0059233_1743923.jpg

いつものばしょで。

a0059233_1745895.jpg

Mさん大暴れの巻。
サイズがでかいのでパリに来たときにはまとめ買いしています。しゃぁないね。

a0059233_1754412.jpg

モントグルイユのガレット屋さんが閉まっていたので、、、あえなくランチタイム難民となり
結局ケバブ~~。JKバージョンのクローネンブールで乾杯!

a0059233_1764773.jpg

ドカ~ンと来ます。こんな食事ばかりじゃで~ぶ~になっちゃうね。

a0059233_1772738.jpg

そして入りきれない荷物の為にバリーズ買い足し。
これでまだ買い物できそう、とにやりとしたのは私だけ。

泣いても笑っても翌日出発ですから、最後までがっちり心残りないように♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-04 17:09 | フランス
<< パリ日記2011 ふたたび。 n゜2 9月も飛ばしてまいります >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧