人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cache-cache移転プロジェクト 発動!

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_13581490.jpg

モード色全開のBOdeBO
娘用にも毎シーズンセレクトしていますが、、、今回はうんん~と悩みます。
tunique tami taches+tutu bloom

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_13595792.jpg

パンクなイメージとどこか着物のような和の雰囲気も持ち合わせてる気がして
不思議なフォルムに袖を通すとフツ~じゃないパワーをかもしだします。

一つ一つにそう感じられるのはやはりBOdeBOの創り出す世界観。
天才ではなく奇才なのかもですね。

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1431223.jpg

おとなっぽいところが子どもに着せてもありなrobe vega taches+mitaines

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1442033.jpg


cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1443728.jpg

こういうゴム使いをするデザイナーさんは8年近くキッズファッションの世界を見て来ていますが
絶対にいませんね。

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1463335.jpg

新ブランドBANG BANG Copenhagenにチャレンジ。
balloony+leggings LAZY

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1481523.jpg

子どもたちは着る服によっていろんな表情を見せてくれます。
すごいためになる。大人のエゴだけで(笑)セレクトするのではなく子どもたちのこともじっくり
考えて服選びをお手伝いしてる時の 愉しさったらぁ~ないね(笑)

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_1494960.jpg

自由でかっこいい子どもたちにたくさん囲まれて本当に幸せ♡

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14114096.jpg

それからもうすでに皆様ご存知で、すっごくたのしみにされてる方、はたまた今のcache-cacheどうなっちゃうの~とご心配の方。

本当に思い入れのいっぱいあるこの桜坂で引っ越し移転できる偶然の出会いとピラメキビビビと
まわりに背中を押していただいて、、、着々と進んでいます。

今日は図面をいただき、軽くミーティング。本当に軽く(笑)
来週から本格始動していきます!
愉しいご報告をお待ちくださいね。

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14155325.jpg


cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14162842.jpg


cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14165365.jpg


cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14264020.jpg

本当にそのまますんじゃおうかってくらいきれいなおうちです。
がらりと変えるのではなくいいものはそのまま残して、和と洋のエッセンスを
うまい子と混ぜ込んで、、、、コツコツと作り上げていきたいと思います。

設計はBLOGでも頻繁に登場のmmちゃん。
じつはこどもcafeも主宰する敏腕(笑)建築家さんです。

施工はご縁があってcode styleさんにお願いして、、、また他にもいろんな人がかかわってくれそうです。

cache-cache移転プロジェクト 発動!_a0059233_14211422.jpg

その後も軽いミーティングがてら夏の終わりのそうめんフェア。

2か月後には新店舗でお迎えできるように♡がんばろうね。m3+mm+施工会社さんもmさんでした、ははは。

あしたは能楽堂でのRKBアナウンサー朗読会に狂言の舞台をさせていただきます。
朝からママ弁も頑張んなきゃ(ちょいと面倒くさいですが)

それではみなさまbon weekend!ちょっと早めの締めとさせていただきます。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2011-09-10 14:30 | ファッション
<< アフター6~いろいろ otojou kisekae ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧