bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
愉しい連休 n゜2

a0059233_23311463.jpg

前後になりましたがfriday night
おともだちのmちゃんが急きょお泊りとなっていきなり小4二人にてんてこ舞い。

一人で4人分のパワーがある娘+一人(笑)
家政婦のようにこき使われて、ぶち切れ寸前。でしたが、、、一緒にお風呂に入ったり
宿題したり、日ごろ一人なので気持ちはわかるな。

a0059233_23335389.jpg

お月見

a0059233_23344192.jpg

青白く光る月。wooowと吠えたい。

a0059233_23363913.jpg

シャボン玉って・・・まだまだおこちゃまね(笑)

a0059233_23371345.jpg

朝早くから、はい家政婦頑張ります。

そしてお友達としばしのお別れ。連休ですからね。

a0059233_2339152.jpg

ストベーキーデン(ベスト電器)で家電大人買い→新店舗用の音響も下見&スピーカーのみGET
いつまでたってもアナログ派です。

a0059233_23414938.jpg

HPDECOで什器を買うと見せかけての物欲上昇に抑えが利かなくなり、、、
usagiとdecoで大暴れ(中暴れ?)
あ~すっとした。
mちゃんがズルいと相当しつこいのでしかたなくスイマー(キャナル)へ。

このヘアゴムはその時の戦利品、ほかにシール帳やブレスレットなどなど。いっぱい買っても1000円くらい。むふ。
こんな髪型したかったんだ、って。

お買い物が終わったらインターバルでjavaにてapero

a0059233_23431329.jpg

ボスキャラMさんも合流。マジ飲みする気満々。ちょっと嫌な予感です。

a0059233_23484949.jpg

大名の梨花園さんへ移動。

3人とも焼肉モードだったので。。。

a0059233_2350418.jpg


a0059233_23501861.jpg


a0059233_23503022.jpg

後は、、、皆さんご存じの通り、一人客単価↑男Mさんの独壇場。

a0059233_2351293.jpg

飲む食べる飲む食べる、どこにそんな胃袋が、、、いやデカいはずですね。

a0059233_23521479.jpg

これ食べたら犯罪でしょ。。。油ギッシュ。

a0059233_23524686.jpg

おひとり様焼肉は続く。

娘は私の膝の上で寝てる(笑)

a0059233_23533193.jpg

もぉええやろってところにとどめの・・・・。

a0059233_2354093.jpg

豆腐チゲと・・・・・(頼んでたっけ?)

a0059233_23542988.jpg

奴にはビビンバ。

しゅうりょ~。
何と帰ったらまだ8時、、、でもそのまま全員落ちました。さすがに。

a0059233_23553880.jpg

連休最終日。

遊びに出かけたと思ったら、お昼ごは~んと友達と一緒にご帰還。
結局食べて飲んでばかりの3日間となりました。
おかげでお腹は浮き輪だ~とつかまれ中です。

久々にのんびりしてしまいましたが、これからは超ハードな生活が待ってるので
たまにはいいんじゃない。と思って。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-20 23:58 | プライベート
<< oeuf from NYC anne-claire pet... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧