bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
早く大人になりたい(m姫)

a0059233_173533.jpg

お供え物はしっかり食べてくださいとのことでフランス人Mさんが持ち帰った鯛で・・・・。
アクアパッツァと言えば聞こえがいいですが、ざっとオーブンで塩焼き(しかもおかしらの向きが反対)

姑のように向きが違いますよと注意はしましたが、日本の輪の伝統、細かいことはフランス人にわっかるはずないよね~と思いながら。。。(少しずつ、ですが勉強していってもらいます)
しかもm姫が学校のお友達を招いての、、、でもってしっかり食してしまいました。よかったのかな?

a0059233_1141923.jpg

秋冬shopping 第一弾、またしてもホアナいっちゃいました。

すでにねらってるようすのm姫

a0059233_1151051.jpg

ぁ~試着しない主義をtyっぴり後悔のお買い物になってしまいました。
ショッピング法則、第一印象!即決!秒殺(接客要らず)でしていっつもなんですがあとあと
合わなかった経験多きです。性懲りもなくまたやってもうたです。が、にあうようにコーデ頑張ってみますわ。
自分が似合うようになればいいって話ですが、、、秋太り真っ盛りです。

a0059233_1183967.jpg

スカートはさすがにウエストが、、、ストンと落ちるので、あきらめください(笑)

a0059233_1195333.jpg

usagiさんでもいっぱい買っちゃいました。

a0059233_1203865.jpg

このヒール具合が気に入ったそうですが、わたしのですよ!

子供服ではそろそろ卒業な世代、でもまだ頑張ってきてください!
来年は悩み多きになりそう…着せる服がな~~~いって。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ

[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-27 01:22 | プライベート
<< 第三回 こどもcafe 出番です! 秋コレ 2011 開催中! >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧