bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
第三回 こどもcafe マルシェ&かぼねーど編

a0059233_17122085.jpg

いつもなら長居をするところですが、回転を考えて(この辺が飲食店のキャリアがじゃまします)
早々とおいとまいたします。

a0059233_17135362.jpg

こどもサイダーはmちゃんデザインです。
なので買占めよっか(笑)

a0059233_1715072.jpg

パッケージもmちゃん画伯のイラスト使っていただいてます。

a0059233_17153911.jpg


a0059233_17155560.jpg

その場で作ってくれるかぼねーどに期待大♡

a0059233_17162539.jpg


a0059233_17165181.jpg

こちらもいただきます。

a0059233_17171547.jpg

こんなに小さくてもきちんとありがとうございましたが言えて、ママじゃなくてもうれしいよ。

a0059233_1718872.jpg

いらっしゃいませ~のナビも名コンビ。

a0059233_17191626.jpg

計算がどうも怪しいのでi phoneで、、、でもあやしいので、
とっても不安なのはそこ。
お釣りも間違えるしね。お買い物ゲームで訓練必須だね。

でも口をはさむとダメダメなので見ない方がいいか。

a0059233_17205490.jpg


向かいのビルまで声が届くくらい、すごい声出ししています。
かぼねーどいかがですか~。
またランチが終わった方にも食後のかぼねーどいかがですか?

みなさん、ハイいただきます、としか言いようがないですね。
すごい勢いで売れていきます。パワーです。

こちらにも子どもたちの頑張る姿、まぶしいほどに掲載されてます↓
宮城雅子建築設計事務所BLOGより。

第4回、、どこでやるのかわからないけれど、ますますパワーアップで頑張りましょう!(こどもたちが)
全国の、いや世界中の子どもたちにやらせてあげたいな~って私が言うのもあれですがね。

では最後まで頑張って~。ciao!

a0059233_17212216.jpg

そしていつもの発送作業の為cache-cacheへ
工事が始まっていた・・・・よよいのよいで組まれていく足場、、なんか好き。

a0059233_17225360.jpg

最後まで頑張ったご褒美に、というか半強制ですが、、、ストベーキー電で
念願のiPad2をgetしたなりよ。
新し物好きのmちゃんがさっそく強奪。

a0059233_17241126.jpg

これからのiPadライフが楽しみね。

すっかりストベーのPCコーナーの方々と仲良しになってしまいました。
名物親子だしね(笑)

a0059233_17253315.jpg

そして本日テントが付きました。

トビのお兄さんたちの威勢のいい掛け声と金属音にやや頭がイタイながらも
警備のおじさんの笑顔で、なんか許してしまいます。
明日も頑張ってね!

ではでは本日更新完了いたしました↓
a0059233_1727187.jpg

oeuf be goodで子どもたちを変身させて遊びましょ~。愉しいよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-09-27 17:31 | プライベート
<< otojou フロッキードット... 第三回 こどもcafe 出番です! >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧