bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
たっぷり充電完了!

a0059233_2231162.jpg

気持ちのいい光がお庭の方からさして気持ちのいい朝の現場です。

a0059233_2232747.jpg

2回はほぼ完成。

窓からの光も最高だし、眺めもよし。

a0059233_2233078.jpg

オーラがたっぷりなmちゃん。

a0059233_2233312.jpg

夕ぐれもまたよろし。

なんか一日中ハマってしまいそうです。

a0059233_22341516.jpg

日曜日も皆さん頑張っていただいてて床があっという間に仕上がっていってます。

a0059233_22353258.jpg

トイレはこどもたちにサプライズしてもらうためにとことんデザイン、していただいてます。
屋根のカタチのドア。

細かい仕掛けもこれから(笑)
たかがトイレ、されどトイレ。

a0059233_22373173.jpg

いろいろ遊びたいスペースは山ほど、、、庭師さんいらっしゃったらHELP!(笑)

a0059233_22382491.jpg

この方が一番楽しみにしてますが、なんせ自分のお店、と思い込んでるところがちょいと。

a0059233_22391898.jpg


a0059233_2239341.jpg

まのんGAGAさんの激しいダンスにも耐えられる床に仕上げていただいてます。(笑)

a0059233_22401864.jpg

ひっそりとかくれたばしょにあたらしいcache-cacheがこっそりオープンまで、あと20日?くらいでしょうか。

来週の進み具合でご報告、できるかな。

a0059233_22422227.jpg

そして昨日お泊りだったmako姫。
朝目覚めると4人家族。あわただしくもにぎやかで、今日何する?どこに行く?からはじまって・・・。

さすがに現場に行くとは言えずに、とりあえずキャなっときますか。

a0059233_22433511.jpg

キャナルはハロウィン一色。

macaronさんまで一緒に巻き込んでのキャナル(笑)

a0059233_22442572.jpg


a0059233_2244441.jpg


a0059233_22445985.jpg

この後どうしても動物園に行きたいmakoちゃん、とうとうないちゃったけど。
いなくなったらさびしいよ。きっとmacaronさんも同じだったかな。
親って、子供って不思議ですね。

a0059233_22463229.jpg

makoちゃんmacaronさんとバイバイした後、現場に行くと、借り暮らしのヤノッティが一人で(笑)

・・・とそこへmmちゃんからも今日は現場に行かれますか?ってメール。
タイミング良すぎるやろう~(笑)以心伝心です。

でそのまま家に戻って、照明の打ち合わせと、こちらも初対面ながら自宅打ち合わせとなった
パッケージの(ショップの袋)社長さんが突然ですがお近くにいらっしゃって、、、そのまま(笑)どうぞどうぞ。
現在クリスマスパッケージで大忙しの真っ最中で、オープンに間に合うかどうかの瀬戸際ですが、、、

某有名イラストレーターさんにお願いしていた(後日ご報告)デザインをお見せし、明日から
早速お見積り&サンプル作り、、、してくださることになりました。

ホント順調&愉しい!間に合ってくれ~~~。

a0059233_224876.jpg

はじめてのフランス語でお手紙。

a0059233_22564294.jpg

こんな可愛いカードで。

a0059233_2257573.jpg

pour papi et mami♥

a0059233_22575031.jpg

ブライスにハートの眼鏡を買ってあげて、、、
by junie moon
キャナルに新たな魔の三角地帯ができてしまいました。

a0059233_225977.jpg

そしてもちろん、毎日がサプライズゲストありで、パスタ700グラム。

2日間はたっぷりと充電させていただきました。
webで確認したらたくさんのメールやお問い合わせをいただいており、お返事できなくて
申し訳ないのですが、明日中には必ずお返事いたします。

明日もいい仕事ができそうです!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-10 23:03 | プライベート
<< artな秋 借り暮らしの・・・・現場 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧