bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日までの新・cache-cache現場より。

a0059233_1225226.jpg

2階はほぼしあがってます。
こんなふうに子どもたちが踊ったり遊んでもらえるように空間を作りたいなって思ってます。

さっそくワンダーランドの主が大はしゃぎですが・・・・。

a0059233_1225529.jpg

あとは床の色、壁の色、天井、照明、、、決まれば今週中には♡

a0059233_1227683.jpg


a0059233_1228956.jpg


a0059233_12282260.jpg

期間限定のmanon's shopが出来上がりそうです。

a0059233_12295171.jpg

そして最新の画像は昨日の夕方。

一階の窓が今日完成するそうで、庭へと続くテラスもこれから、って感じです。

朝から夕方まですばらしい風景を眺めながらお茶でもいかがでしょうか?

a0059233_12315621.jpg

にゃんこがついてきちゃいました。

ここの住人になりたいの?
ヤノッティに聞くといつも遊びに来てるらしいです。
それから、ご近所の方ものぞきに来てくれました。
朝からの工事で大変ご迷惑かけっぱなしですが、、、本当にいい方ばかり。

オープンしたらご恩返しができますように、考え中です。

今日は塗装の下塗りとキッチンの床が仕上がる予定。
こちらも色決めて行かないとね。タイムリミットは明後日まで?

今日も夕方のぞいてみま~す。

a0059233_12363382.jpg

印刷物、その他も着々と最後の詰めに入ってきました。

いつもお世話になっているアンテナグラフィックアーツさんと
こどもcafeで印刷担当されたパッケージデザインの箱屋さんと、伸和印刷さん。

それからこんなかわいいイラストを描いてくれたしんかわまさみちゃん。
昔のよしみで快く受けてくれてありがとう!

他にもいっぱい書いてくれてますので、また仕上がりが楽しみです。

出来上がったら送りますので待っててくださいね~。

ただいま水面下でいろんなクリエイターさんにわがままなオーダーをしています。
オープンに間に合うかどうかってギリギリまでやります!ってことですので
こちらも楽しみにしてくださいね。

今のお店は23日(奇跡の日曜日営業)をもちましてクローズさせていただきます。

そして24日より順調に進めばお引越しです。
しばらくの間お休みいたしますがハロウィンのころにまた登場できればと思ってます。
最後までこちらで皆様にお会いできるのを楽しみにしていますので是非遊びに来てくださいね。

写真とかとってもらったり、お子様の成長と同じく思い出の詰まった場所。
あと11日でおわかれです。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-12 12:45 | プライベート
<< いつもの現場にて♡ artな秋 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧