bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
やほ~~色塗ってるどぉ~~~

a0059233_15372792.jpg

毎朝の日課となりました現場まわり。

下地もOK!

今日は本格的に塗装に入りますぜ~い。テンションあがりまくりです。

a0059233_15385791.jpg

そしてこだわりのお色はその場で調合してもらいます。
あと少し、あと少しを繰り返しながら、、、OKでると思わずニコリ。

a0059233_1539547.jpg

2階の床はタイル一色に決めました。さてどれだと思いますか?
トーナメント方式で勝ち残ったのは・・・・。

a0059233_15403984.jpg

本当に一言でブルーとか、ラベンダーとか、ピンクとか言っても混乱するくらいの
色の多さ。自分でも見失いながらも、、、、インスピレーションでキメ!

a0059233_1542121.jpg


a0059233_15423117.jpg

スト~~~ップ(笑)
ちょっとビビらせながら、やってもらってます。

a0059233_1543126.jpg

いつも明るい現場の雰囲気。

a0059233_15445892.jpg

連続朝帰りの為社長出勤M
もうかなりむかつきます047.gif

a0059233_15455735.jpg

イエ~イ   ピンク始まりました。

一気にcache2ワールドになります。

a0059233_15463632.jpg


キッチンから見える風景。

a0059233_1547187.jpg

一回の梁もダークグレーに黒でキメ。

めっちゃ渋いですが、商品が結構ド派手なんで大丈夫です。

a0059233_1548621.jpg

カウンターはヤノッティ&mmちゃんと私のコラボになりそうです。

tse&tseワールド満載の予定(笑)

a0059233_15492128.jpg

フィッティングもせかして塗ってもらいました。

a0059233_1550832.jpg

空間広がると愉し~。

見えてきたね。ゴール。

a0059233_15505240.jpg

とそこへ、、、、ファイティングmちゃん登場。

自慢のDr.martens green patent いまんとこピカピカです(笑)

なんとこの時大家さんご夫妻も、サプライズでのぞきに来てくれて
あまりの変わりように・・・・本当に驚かせてすみません。

でもいつもBLOGでチェックしてくださってるよう♡
ありがとうございます。

a0059233_15521687.jpg

鏡とカーテンは、、、今のお店からお引越しかな。

a0059233_15525298.jpg


a0059233_15533389.jpg

わたしたちの間ではお仕置き部屋。悪いことしたらここに・・・イヒヒ。

うそです。階段下収納。無理矢理あとで作ってもらい~の。

a0059233_1554495.jpg

こちらもいい色に仕上がりそうです。

a0059233_1555125.jpg

背後にしのびよる・・・・。

a0059233_1555543.jpg

いうまでもなく、、、やりた~い!やってます。

a0059233_1556374.jpg


a0059233_15565277.jpg

今日はここでお時間となりました。

今頃ガラッと変わってるかな~。妄想中。


a0059233_161486.jpg

そしてうれしいお届け物が・・・。
giginaさんでget♡
公私ともにリスペクトです♡
オープン日等お知らせしますので是非~~。

そうそうあと一週間と一日で、いよいよファイナル!
みなさん会いに来てね~。
最後まで盛り上がりましょう!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-15 16:04 | プライベート
<< 塗装チームがんばってま~す 雨の現場、ですがもりあがってます。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧