bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あっちもこっちもラストスパート

a0059233_14452189.jpg

現場とお店を行ったり来たり。

この暮らしもそろそろ終焉へと…と思うとさびしいですが。

お店に入っていきなり右側の空間がこんな感じに仕上がってます。

a0059233_14464146.jpg

くじけそうな時も…負けないで。

a0059233_14471756.jpg

2階も間もなくいい感じになる予定です。明日が勝負かな。

しばらくはこどもたちのワンダーランドになりますが、何かワークショップや
色んなことに使えるスペースにしていきたいなって思います。

a0059233_1448129.jpg

ようやくキッチンまでタイル貼りはじめちゃいました。

この日は遅くまでご苦労様。
ご近所の奥様からもかなり注目されてます。オープン日に来るよって!ありがたいですね。

a0059233_144841100.jpg

本日の朝一番。

a0059233_1450239.jpg

表が立ち入り禁止なので勝手口から失礼。

a0059233_14502744.jpg


a0059233_14505943.jpg

これから左官さんたちの出番です。

夕方行く頃にはもう出来上がってるんでしょうね。

a0059233_145146100.jpg

そして一番苦労されたこちらのタイル。

テラスでお茶するもよし、こちらでは雑貨やインテリアを展開できたら、と思ってます。

a0059233_1452782.jpg

よくできました♡

a0059233_14523589.jpg

ガスレンジフードもハンドメイドです。by 何でも屋のヤノッティ。

一家に一台、いやひとりいるといいですね。

a0059233_14533995.jpg

そしてお店でもラスト3日間となりました。21,22,23 

a0059233_1455570.jpg

7周年の時はまさかこんな展開になるとは・・・おもわなんだ。
あれから一か月後に決断!そして契約から約一カ月で本当に目が回る毎日でした。

よくここまできたもんだと、いろいろあったけど、ね。

a0059233_14554110.jpg


a0059233_14574743.jpg


a0059233_1457586.jpg

こどもたちが大好きでいてくれるcache-cacheになるからね。

残りの3日をどう過ごすか。
きっと泣いちゃうね。

とりあえず本日はcode styleさんと合コン決起大会!やっちゃいます。
いよいよ明日はかな~り現場の動きが激しいようです。
私も商品セレクトでラストスパートかけま~す。

ではまたあした。a bientot!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-20 15:04 | プライベート
<< cache-cache×宮城雅... ようやくお店らしくなってくる、... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧