bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
引っ越し中につき n゜2

a0059233_3124428.jpg

お引渡し前日から。
施工をおまかせしているCODE STYLEスタッフ~総出演で追込みしていただいてます。

a0059233_3131189.jpg

塗り直しの部分も多岐にわたりますが・・・・(笑)

a0059233_3164687.jpg

お月様ではないよ。

月の裏で会いましょう by original LOVE♡

a0059233_3181479.jpg

そして当日も朝もはよから。

takezo君の横の煙草は大きさを比較してるわけではありませんよ(笑)

a0059233_320552.jpg


a0059233_3204358.jpg

注:ロードオブザリングではありません。

毒吐きな施主によって皆さんにパワハラしたことを先に謝っておきます。

a0059233_3221420.jpg

無事にcache2の一丁目ファイナル営業を終え(また後日ご報告です)

a0059233_3233331.jpg


a0059233_3235168.jpg

プロバンス流家元Mさんもひとりcode styleでがんっばってました。

cache2オープン当初いただいたオリーブの木。こんなに大きくなりました~。

a0059233_3254359.jpg

うるさ方登場。

a0059233_327914.jpg

TAKEZOを守る会。
コツコツ頑張ってくれてて最高のイエスマンです(私にとっての)

a0059233_3284460.jpg

ギャル社長もお手伝い。
さっきまでAKBとparfume踊ってましたが・・・さすがにね。

a0059233_3292227.jpg

ミクマッティ弟ryuji君。姫のあだ名はなぜかよしのり君。

a0059233_3304620.jpg

いわくつきの説教部屋トイレです(笑)
こども目線で、オランダのHAUSぽくした、つもり。

塗り替え度が一番高かったところです。たかが、されどトイレですよね。

a0059233_332229.jpg

キッチンもすごいです。飲食店並み(笑)

a0059233_3325810.jpg

みなさんの力でこつこつ、積み重ねでこんなに想像を絶する(笑)お店が
着々と完成に近づいて行って…それはそれで悲しくもあり。

一つの作品を作り上げるチームに出会えたって体感させていただきました。

a0059233_3363227.jpg


a0059233_3364880.jpg

mmちゃんも、間もなく次の現場が待ち受けてますが、、、サイトのtop pegeいただき!

a0059233_3372513.jpg

まだおどるきか~~い。
manonダンススタジオ、この方のパワーに最近ついていけてませ~~ん。
ごめん。ママは全力投球でくったくたやで~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-27 03:43 | プライベート
<< コラボ作品、、、続々と。 引っ越し中につき >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧