bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
完成間近!見えてきたゴールに向かって最終仕上げ中

a0059233_22392498.jpg

capiさんから届いたドアノブ。いよいよ装着!の日がやってまいりました。
みんながアッと驚くすごいインパクトです。玄関からワクワクさせたいからね。

a0059233_2243235.jpg

cafe tse&tse♡

a0059233_22444494.jpg

Mさんが買ってきたばかりの電球をつけようとして、、、パリ~~ン。(笑)
あわてないで。

a0059233_2246945.jpg

ちびっこたちの一番人気、キッチンもリニューアル。

a0059233_22465453.jpg

いい店になってきたようです。。。

今日は助っ人nonちゃん+夕方までtomoちゃんがお手伝いしてくれたおかげで
アパレルゾーンはほぼ、私のデスク周りを除いて終了。

あしたは失くしたかもしれない請求書や、オーダーシートやいろんな書類救出大作戦に
命かけます。

a0059233_22495961.jpg

監督ヤノッティ自らボンドとの戦いで目玉ノブ、格闘中です(笑)
つ~か笑ってます。愉しいでしょ。

a0059233_22505119.jpg

2階もちょこちょこですが仕上げ中。
広範囲なのでいっぺんには無理ですが、、、何とかワンダーランドができそう。

a0059233_22523843.jpg

学校みたいです。

a0059233_22533586.jpg

6時になったところでお疲れビーーーール068.gif

a0059233_22545170.jpg

ミクマッティ&mmコンビは照明の仕上げに入ってますが・・・おさき~~~。

a0059233_22553463.jpg


a0059233_22555752.jpg

高さや盛り方を決め、、、その場でちゃちゃっと創り上げて行きます。
さすが!

私はいいね!って褒めるのみ。楽だ~~~。

a0059233_225726.jpg

meloちゃん2号もいるよ。いっぱい盛って盛って。

a0059233_2258233.jpg

ムツゴロウ王国シャンデリア完成間近!

もうちょい盛ってもらいます(笑)

a0059233_2301355.jpg

ここでbarすれば?

a0059233_2304778.jpg

みんなでおつかれい!

a0059233_2311755.jpg

でも一人づつ2階に呼び出されます。
mちゃんは最高に気に入ったようです。そりゃそうだ。

a0059233_2315829.jpg

子ども達が遊んでる姿が想像しただけでニンマリ。

あと少し、頑張って最終仕上げに2~3日かかりそうですが、、、、
全店舗の撤去もあるので、色々と激動な2~3日です。

11月オープンに向けて気合で!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-27 23:04 | プライベート
<< 引越し完了→最終仕上げ中 コラボ作品、、、続々と。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧