bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
引越し完了→最終仕上げ中

a0059233_2241980.jpg

mちゃんのお部屋からちょっと借りてまいりました。

お出迎えの顔もやはりanne valerie dupond
ハエではなくありの頭だったことが判明(笑)

a0059233_2251733.jpg

今日は2階のワンダーランドにフランス版けんけんぱ(la marelle)のステッカーが貼られました。
code styleのステッカー番長さんT氏。初めましてでそうではなかったようです(笑)

a0059233_228288.jpg

mmちゃんとしこたまサイトで調べて、いろいろ相談して、、、、

2階では靴を脱いで遅んでもらいたいと思ってますが、、いかがでしょうか?
せっかくのステッカーが、、って気持ちもありますが、はだしで感じてほしい事とか、
ハンモックやインディアンテントとか、ほんとうに一つの空間で自由に遊んでってほしいと思う気持ちがいっぱいです。

a0059233_22115526.jpg

pigmee初上陸です。

a0059233_22163411.jpg

最後の最後にcode styleさんとコラボ(笑)な仕上げ。

いっぱいドタバタな中たのんでしまって、でも3人できびきびお手伝いいただいたおかげで、、、、一人では到底無理だったことが、さくっと。←また後日のおたのしみ

a0059233_2293666.jpg

atsuyo et akikoのmicky&minnie♡disneyコラボシリーズも入荷!
マスクTやエッフェルカーディガンも再入荷!

オンラインショップもそろそろかどうしようかなって思ってます。
しばらくは自宅での作業になりますが、、、、一日でも早くオープンできるように
頑張ります。

a0059233_2219087.jpg

そして何週間かぶりに6時に帰宅できました。
あしたは学芸会なのですが・・・・ひさびさなので遊びます。

「私が恋愛できない理由」ごっこです。
だれが大島優子?

a0059233_22234713.jpg

こちらもひさしぶりなscrabble

a0059233_22243283.jpg

かなり裏ワザ使われましたが・・・・なんとか引き分け。
喧嘩にならずホッとしています。

それではまたあした。おやすみなさい。bonne nuit!

clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-28 22:26 | プライベート
<< cache-cache1丁目フ... 完成間近!見えてきたゴールに向... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧