bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cache-cache1丁目ファイナル!皆様ありがとうmerci♡

a0059233_2332278.jpg

桜坂一丁目でのファイナルから早くも一週間がたとうとしています。

しばらく思いを封印してきましたが、最後の最後まで愉しく営業できたのは
皆様のお影だと本当に心から感謝いたします。
実はまだ撤去後のお店には行けてなくて、、、というか行けなくて、、、寂れてしまった店を見るのも、、、複雑なので移転の貼り紙もせずそのまま・・・・。

次にはいる方がまた素敵な店作りをしてくださることを願ってやみません。

a0059233_23354624.jpg

最後は影のオーナーmちゃんもフルでご出勤。

a0059233_23362348.jpg

同じ桜坂で、同じ時期にお店を始められたおあと屋さん。

いい出会いがたくさんあった桜坂一丁目。

a0059233_23372923.jpg

子どもたちは大きくなってこのお店のこと覚えててくれるかな。

新しい場所で待ってるよ♡

a0059233_23383386.jpg

kanaさんも遠くから足しげく、、本当に感謝。

a0059233_23395322.jpg

0歳児の頃からコーディネ-ト担当させていただいてるnagiちゃん。

やっとこさ、よちよち歩きなのに、、、しっかり自分を持ってます。

a0059233_23412937.jpg

いつもファミリーでお買い物、愉しんでいただけたでしょうか?
いつも無礼な接客でごめんね~。きっと変わらないよ~~毒吐き(笑)

a0059233_23423611.jpg

ここが一番大好きだったランたん。
同じはないけれど、きっと気に入ってくれるはず。今度のワンダーランド。

a0059233_23435057.jpg

しんかわちゃ~~ん、名刺とDMとどいたよ~。タイミングよく配れま~す。
みんなかわい~~~~と大絶賛。

a0059233_2344493.jpg

悪い事させると天下一。花やさいさんとこは水浸しです、、、最後の最後にめんご。

a0059233_23454726.jpg

いつものメンバー集結。

a0059233_23461712.jpg

子どもたちは公園で遊ぶというので、、、、すっかりお姉ちゃんですね。
ダブルmakoちゃん+manon

a0059233_23474322.jpg

maruちゃんも。
産まれたばかりのプリンセスを連れて。

a0059233_2348525.jpg

私がママよ~(笑)

a0059233_23493910.jpg

momoちゃんもまのん姉さんにわざわざ会いに来てくれて。

11月もお待ちしてますよ~~。

a0059233_2351850.jpg

夕方から(ぶっちゃけ午後から)ワインでsantee!

a0059233_23521369.jpg

名刺手裏剣を始める悪いやつ。

a0059233_23532647.jpg


a0059233_2354672.jpg

そしてこの最強なお方と、、、近々、、、、例のアレやりますよ。

a0059233_23545827.jpg

さようならcache-cache

いままでありがとう。新しい場所で頑張ります。おつかれさまでした。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-10-29 23:55 | ファッション
<< 引っ越し大作戦のあとは・・・。 引越し完了→最終仕上げ中 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧