bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bienvenue au japon

a0059233_12301457.jpg

2年半ぶり?の再会です。
fromバルセロナ

thomas cajalおじさんとmanon

なんとなくにてますか?

a0059233_12313268.jpg

日本に到着したばかりなのに元気モリモリ、、、やっぱり若いですね。
さっそくクラスメートを呼んですでにおうちでfete盛り上がったそうで・・・。

DJしてるんですか?とか。いろいろ小4チームの質問攻めだったそうです。

a0059233_1232614.jpg

何はともあれ無事に到着、santee!

注:弟は飲めません。足して二で割れば程よい(笑)

a0059233_12335836.jpg

フランス語がポンポン出てきますmちゃん。すごい!

通訳で案内してあげてね。

a0059233_123442100.jpg

これから2週間ほど、、、ちょこちょこ登場しますが、福岡にいる皆様
よろしければおしゃべりに遊びに来てくださいね。

a0059233_12354875.jpg

そして先日もいただきものだらけで・・・・本当に手ぶらで来てください。
本当に!でもありがとうございます。
あったかい皆様に囲まれて本当にウレシ愉しい毎日です。

a0059233_12365536.jpg

pour adultもどんどん増えますからね。

a0059233_12372268.jpg

april showers by polderもすべて入荷しました。

なかなか着用例を撮影できてませんが、、、、週末にかけていろいろ。
撮りどころ満載です。

それから、、。、、いつもカラフルで楽しいお洋服を作っていただいている
a0059233_13103825.jpg

otojouさんとcache2コラボワンピが・・・・到着しました~~~。

2色展開でM L、、、そしてギリギリになりますが大人もただいま作ってもらい中です。

a0059233_13123620.jpg

ブランドタグ見て・・・・感動。cache2って♡

それからデザイナーのmipokoさんが11月13日(日曜日)
cache2にてコーディネートのお手伝い、をしていただく予定です。

otojouファンのちびっ子たち集まってね~。
限定個数になりますがポシェットやカチューシャ、いろいろその日に到着してるかもです。

おたのしみに。。。。。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-11 13:15 | プライベート
<< 夕暮れ時の作業 密かに入荷していた新ブランドのこと >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧