bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cache2でタコヤキparty→java5周年へ


a0059233_1584649.jpg

夜の部スタート!
みんなまだいますよ。大盛り上がり。
タイミングよくmmさんも駆けつけての女子会がまたたのし~。
アスティエに盛られたたこ焼きはなんかお品もよく(笑)

a0059233_1593833.jpg

フランス人兄弟がつくる鉄板たこ焼き。
かりっとしていい感じです。もっと焼け~(笑)

弟はタコ焼き気に行ったようです。

a0059233_1510521.jpg

otojouさんにいただいていたロゼ、みんあであけちゃいましょ~~。

a0059233_1511191.jpg

ジャケ買いしたくなるデザイン。山梨より届きました~。
絶対にワインツアーくみますよ~mファミリーと行く山梨ワインツアー。

a0059233_15123265.jpg

サプライズ焼きそば。

a0059233_1512521.jpg

pom blue 2625円

a0059233_15131735.jpg

otojouさんのあたらしいDM♡かなり好きです。

王子版も作るそうですよ。

a0059233_15141167.jpg

そしてお嫁に行ったブラックベビー壁掛け。
あやしいビームを放ち続けてね。

a0059233_15145632.jpg

それからこの日はjavanaiseの5周年!

すごいことになってます。うれし~~~みんなありがとうです~。

a0059233_15153319.jpg

新井さんいるだけでここはPARISでした。

演奏お疲れ様でした。今度はcache2でやっちゃおうか♪

a0059233_1517168.jpg

外で泡いただきました。さむかったけど愉しかった。

そのあとは焼鳥屋さんへなだれ込み、mmちゃんとTAXIで帰り着きました。
6年目のjavaも何卒よろしくお願いいたします。

ガリバー時代、懐かしいですが、ガリバーを眺めながらの一杯もまたよろし(笑)
こちらもお引越ししてよかったなって今は思えます。

あしたはいよいよもとのcache2解体が始まります。

一つの時代がなくなって、また新しい時代が、、、前を向いて行こう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-14 15:22 | ファッション
<< ひさびさキャナル♡avec o... cache2×otojou ミ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧