bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
11月後半、あっというまです。 

a0059233_15214734.jpg

午前中は2~3歳のやんちゃざかり(笑)なワールド炸裂です。

a0059233_1523449.jpg

お客さま~レジ通ってないですよね~。
プラスティックトーイ袋詰め放題なランタン。

a0059233_15311760.jpg

ランタンママお手製のかぼちゃパン、いただきました~~。
かなりな頻度で餌付けされてます。
皆様ありがとう。ほんとに手ぶらでいいよ。

a0059233_15245245.jpg

kaguちゃんも2ans!
ますますお洒落さんにパワーアップ中です。

みんな、あんなに小さかったのに。

a0059233_15285867.jpg

午後からはアダルト客(笑)

Tかお夫婦お祝いもって参上してくれました。

昼シャンでかなり気持がよくなって・・・・後は酔拳です。

a0059233_15295142.jpg

un canonとponvino警固薬院界隈でbarをやってます。

a0059233_15321616.jpg

アルバムさんの看板娘ちゃん。

本当にみんな赤ちゃんだったんだよ。さっきまで(笑)

a0059233_15335041.jpg

夜ご飯タイム~の後のデザート。やはりここで食べます。

最近家にいる時間が寝るだけって噂も。。。
でもでもしばらくはそんな暮らしが続くかな。

注:プリンは飲み物ではありません。

a0059233_15351840.jpg

そして本日もサプライズゲスト。
ヤノッティヨメ&nokoちゃん♡お友だちの方も♡
ついにこちらの世界へようこそです。

二階はおかげさまで、、、大好評で(おそらく下の店舗以上に)
玄関開けたらすぐにちびっ子たちは靴脱いで2階へダダダダ~~~。
ドドドド~ンドッスンドッスンな足音をBGM代わりに一階でママたちがゆっくりとおしゃべりしたり
オカイモノしたり、なんだかいい感じですよ。

a0059233_1536387.jpg

どや顔しながら近々また遊びに来てくれるそうですよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-11-17 15:42 | ファッション
<< 雨のcache-cacheより otojou ファミリー福岡の... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧