bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ノエル準備 着々と。

a0059233_15125097.jpg

昨日の暴れん坊二人組(笑)
masora et mei
この画像が決め手とないりましたが、2階にキーチェーンをお忘れ。

無事にご連絡できて何よりですが、合いかぎなかったら、なかったら、ぞっとしますね。

a0059233_1514289.jpg

かしゅかしゅひっこししたの?って気づいてくれてありがとう。
今度メイちゃんちに来てね、とお誘いも受けました、ありがとう♡

a0059233_15152689.jpg

しゅわしゅわ~Wで。子どもたちの密かな愉しみ。

a0059233_1516022.jpg

cache2サンタにさっそく欲しいものリスと書いてくれました(解読不明なので聞きました)
プリキュアと仮面ライダー、、、、ここにはない(涙)

a0059233_15173324.jpg

プチコリンべべたちが旅立っていきます。

行先は・・・・。

a0059233_15182376.jpg

ママンクリエイターのFucaさんのところへ何人か。

クリスマスのcadeauにピッタリなヘアアクセを作ってもらっています。

鳥人間・・・・動物の壁掛け風。
色んなバリエーションでただいま製作中です。Fucaさんが(笑)

a0059233_15201957.jpg

この子たちや

a0059233_15203399.jpg

このちっこい人たちもアクセサリーとなって皆さんのもとへお嫁入りする日も近いです。

a0059233_1521465.jpg

この人は電飾芸人となっております。

ま、勝手にさせてあげます。

a0059233_15224498.jpg

あしたはリースに細工するそうです。

a0059233_15232116.jpg

ミヤギマサコ設計事務所主宰(たまにはちゃんと紹介)のmmちゃん作シャンデリア(愉快な動物たちのもじゃもじゃ)もオーダーできますとのことでした~。

大きさ、パーツによってプライスが変わりますが、世界に一つのシャンデリア。
存在感は文句なし。

私もいろんな方とアイデアを絞りに絞ってものつくりをさせていただいていますが
これから入荷予定のma.macaronさん。capi galleryさんもご期待くださいね。

あしたもいろいろ飾ります。
とりあえずお家用のツリーかったぞ~~。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-02 15:29 | ファッション
<< 12月の入荷情報(詳細) P芸人 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧