bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
12月の入荷情報(詳細)

a0059233_13435848.jpg

じぶんのいばしょ、ようやくたどり着いた気がします。

おちつく。

a0059233_1344508.jpg

静寂なものも好き♡



ここに来たらパワーがもらえるって、元気になって、みんなが帰りたくないよ~って言ってくれて
そんなお店に主として入れる幸せ(笑)

子どもたちは、大きくなってからもこんな愉しいお店があって、ママと一緒にお買い物したり、遊んだり、
新しいお友だちができたり、、、
きっと思い出してくれるだろうと、信じて。
愛情と刺激といろんなミックスで
cache-cacheはこれからも進化し続けたいと思います。
今はノエルバージョンに、、、変身していかなければ(笑)

a0059233_1348092.jpg

pop●copyドット&メダマパーカーにあいますな。ちょっと悪ガキ風に見えるのも好き。

a0059233_13503275.jpg


a0059233_13504622.jpg


a0059233_13505867.jpg


a0059233_1351810.jpg


a0059233_13511992.jpg

medama LL par ma.macaron

a0059233_13532774.jpg

しんかわまさみちゃんから
今回のイラストの原画をいただきました。
大切に飾りたいと思います。merci beaucoup

ミロ君と会える日を楽しみにしています。

a0059233_1355304.jpg

la cocotteからも
うれしいお知らせ。間に合えば、、、今年中にまた入荷があります。

あとpetitpanもいろいろ、、、アイテム多すぎて、、、、何がどう入荷するのかがまだ未定ですが
まずは第一弾での入荷です。いろいろお問い合わせいただいておりますが、入荷後の新着情報や
こちらのブログでお伝えいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

もう、まもなくですがma.macaronさんも本日後ほど新作をお持ちいただけるとのことで
もう、まもなくです。本当に人気すぎて、こればかりは迷ってる暇がないですね。

capiさんからはbaby壁掛けシリーズでブラックに加え、ピンクやイエローも不気味なビーム付きで入荷予定。
リボンメダマも♡あとはおたのしみ。

それではあしたも営業してますよ~。
cache-cacheでお待ちしています。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-03 14:04 | ファッション
<< Le mauvais garcon ノエル準備 着々と。 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧