bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おしらせいろいろ

a0059233_1302577.jpg

夕方になるとこの雰囲気。
いつものカラフルワールドからぐっとオトナcache2ワールド♡

a0059233_1313032.jpg

2階は別ですがね(笑)

今日もかわいいお友達が遊びに来てくれました。

a0059233_13206.jpg

ママは間もなくbebe出産だそうで、、、ほんとうにいつ生まれてもおかしくないと、
そんな中ご来店いただいて本当にありがたく感謝いたします。
べべ用も来年しっかりとセレクトしてますからご期待くださいね。

a0059233_1333512.jpg

この方の登場で、ますますにぎやかチックになりましたが、5時から6時までのアダルトタイム(笑)も愉しいですよ。
となりでワイン飲んだり、、、。aperoを愉しみながら、お話したり、、、
ゆっくりと時間を使って触れ合うのって大切です。子どもたちも♡

a0059233_1364862.jpg

ノエルの発送もどんどん増えてまいりました。
無料ラッピングの一例です。
(形状により無料ラッピングを受けれない場合もございまのでご了承くださいませ)

ツリーの下にこのショッパーが並ぶと考えただけでちょ~うれしいです。

25日は私もママサンタなのでお休みさせていただきます。

月曜日の店休日以外は30日まで営業していま~す。
あと何日か?もうあっというまですね。

a0059233_1384673.jpg

それから毎シーズン贈り物をいただいてばかりで、、、、かれこれ6年近く。
長いお付き合いです。

大阪のセレクトショップles trois grandsさんからのお歳暮でした。

いつもありがとうございます。

m姫が秒殺でしたが、、、一個だけもらいました(笑)

a0059233_13131436.jpg

それからそれから、ma.macaronさんのガーランド、全国にお嫁入りしていますが
ラスト一点となりました。
もちろんクリスマスの飾りにも大変重宝しますが普段使い、特に一番居心地のいいsalonに飾ってみると
気持ちが↑↑愉しくなっちゃいます。
不思議ですね。このパワー。

あと少し年内に入荷があります。なにかはわかりません、ほんとうに(笑)

a0059233_13175265.jpg

こんなかわいい写真もいただきました。

モンスターの歯。大人がつけてもこどもがつけても♡うばいあい必死、要覚悟ですね。
K様ありがとうございました。

a0059233_13165599.jpg

それから昨日入荷したばかりのこのこたちも次なる旅に。

ぴょ~んと飛んでいきました。
Fucaさん、これからもよろしくお願いしま~す。

a0059233_133554100.jpg

それから随分先のことかと思ってましたが、もうそろそろ、ということで来年のパリ出張準備も着々です。
アパルトマンもめちゃくちゃいい場所に。程よい広さで見つかりました。
お値段が年々アップしてるのは気に入りませんが、、、、パリは値上げすごいです。日本と逆ですね。

私たちのような家族での滞在は短期アパルトマンがものすごく便利です。
キッチンもあって洗濯もできて、なんとなく家にいるような雰囲気にもなれますし。

今回もmaison et objet,WHO'S NEXT & PREMIERE CLASSE,Playtime parisと
3つもの巨大salonをめぐります。

不在の間大変ご迷惑おかけいたしますが、これがないとcache2ははじまらない、重要です。
あそんでばかりな印象ですが(笑)私だけはマジ真剣ですから。

最後に、petit pan とla cocotteがフランスから出荷されたとのメールが、予定通りに到着してくれたら(本当にわからないときもあります)1週間から10日前後に到着します。
ノエルに間に合いますね。ぎりぎりかな。

また追って詳細はお知らせいたしま~す。
それでは今日は忘年会という名の女子会です。
頑張って仕事しま~す。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-08 14:09 | ファッション
<< 忘年会 at HARUYOSH... La nouvelle cri... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧