bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忘年会 at HARUYOSHI "telas & mico"

a0059233_121516100.jpg

6:30現地集合で、いざ春吉まで。

a0059233_12155621.jpg

telas & mico

a0059233_1218692.jpg

ものすごくハイテンションなので、いや~な予感がしつつも。

a0059233_12183872.jpg

ドア開けた瞬間から超常連のような振る舞い。
おさえがきかない・・・ぐぐぐ。

a0059233_12192445.jpg

2階はテーブル席。

窓からの眺めいいんです。
実はこの物件が一年前に目をつけていた物件で、いつものごとく、異例なはやさで(笑)図面まで上がってました。

でも今のオーナーさんでよかった、ってつくづく。

a0059233_12215332.jpg


a0059233_1222381.jpg


a0059233_12221913.jpg

さっそく行動開始。
スタッフさんばりに1階と2階で、、、すごいアグレッシブ。チャイムならし過ぎ!自作自演です。

a0059233_1223913.jpg

こどもがテンション高めな時は、、、みてみぬふりが一番です(ウソ)

a0059233_12235162.jpg

今日はアニSべ~の店長二人とmmちゃんとの合同忘年会。
今年も何回もやるんだろうな。まずはvol.1。

a0059233_1224583.jpg

kukiさんの大阪土産。

きのこシリーズ、、、mちゃんはなめたけでした。

a0059233_12255381.jpg

食べて飲んでる時だけ静。

a0059233_12262132.jpg


a0059233_12263972.jpg


a0059233_12265867.jpg

なんとお寿司もあるんです。

すぐに手がのビ~ル。
みんなが撮影してる間に、秒殺。

a0059233_12274174.jpg

まぐろはほぼ、、、、ほぼ、、、、みんな一個づつでごめんね~こどもですから~。

a0059233_12281722.jpg

名物のfish&chips

ロンドン帰りなので本場も真っ青なうまっ。
私もpunksだった時にいつもtake outしておりました。なつかしのLONDON大好き時代。
毎日飽きずに食べておりました。

a0059233_12311858.jpg

そりゃワイン3本軽いですわ~。

鹿といのしし。肉食女子。

a0059233_12295619.jpg

まのこの部屋、、、今日のゲストは宮城県政子市にお住いの宮城雅子さんです。

1階のお客さまにもかなりなご迷惑(笑い声が鳴り響いておりましたが)、ママの名刺を配ったり、ゲームをしたりいっぱい遊んでもらってたようで、、、人なつこいところがいいところでもあり、無防備な部分もあり、常にヒヤヒヤものですが、、、、そんなあなたが、、、だいすきだよ~~♡

これからも宴会部長で活躍してね。

nonちゃん、kukiさん、mmちゃん、おつきあいありがとう!懲りずにブヒブヒやりましょう。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-09 12:39 | プライベート
<< hana.ribbonカチューシャ おしらせいろいろ >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧