bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
yard works×cache2 jardin計画

a0059233_12265191.jpg

otojouさんに続いて、山梨よりサプライズゲストが・・・。

Yard works親方天野氏ご来福!そしてcache2へようこそ。

なんか違和感ないのは不思議な空気の持ち主。

a0059233_1229137.jpg

お土産もありがとうございます。

a0059233_12294272.jpg

とそこへタイミングよくこの方も(笑)

実はFACEBOOKで呼び合っていたのです。
世の中便利ですね。

a0059233_12303977.jpg

実は先週東京目黒でミドリトコドモノタノシイジカンFranky growさんの展示会の空間を設営されたばかり、、、。すごく大盛況の模様で、福岡の地よりBLOGを通してチェックしまくりでした。

もちろんパリで1月に開催されるplaytime parisでもfranky growさんのブースを手掛けるそうですのでまたすぐにお会いできるし、夏のパリでも何度も出くわすほど、でしたので昔からの知り合いのようななつかしさを
あじあわせてくれる方、落ち着く、?とにかく不思議です。

a0059233_123830100.jpg


お手持ちのiPadにはcache-cacheができるまでのダイジェスト版が収められておりました。
まさにビフォーアフター、わたし本人も設計したmmちゃんも驚き。

a0059233_1239505.jpg

あったかくなったらもう一度福岡に来て、何やらやってくれるそうです。。。
jardin計画中です。

と言っても広範囲ですので、そこはわびさびをもって、空間創りと
緑化計画!モダンと和のミックス!こうご期待でございますよ~。
とにかく進化し続けますから(笑)

a0059233_12411346.jpg

わざわざお越しいただきありがとうございます。
パリでの再会も楽しみでなりません。

a0059233_12414976.jpg

a bieitot!

本日夜便で山梨に帰られるそうです。
ギリギリまで楽しんでってくださいね。

フクオカエエトコイチドハオイデ


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-13 12:48 | プライベート
<< 今年最後の入荷ラッシュ n゜1 家族で天神ぶらぶらなにちようび >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧