bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
12月23日~クリスマスイヴまで

a0059233_13553752.jpg

冬休みはワクワクが多いようで、、、キッチンで何やら悪さ中を発見。

a0059233_13562743.jpg


a0059233_13564925.jpg

案の定、なぜこんなことする?でこっぴどくMさんに怒られてました。

床はコーラでびしょびしょ。しかも、、、ありえない実験をやっていたのです。
食べ物で遊んじゃダメ!

二人に怒られて最悪なはずですが・・・・。

a0059233_13582695.jpg


a0059233_13583480.jpg

懲りてな~い。

a0059233_13592426.jpg


a0059233_13594127.jpg


a0059233_1422932.jpg

その日の夜はmmちゃんのお誕生日会にお呼ばれ。
場所は薬院のBARTOROさん。

a0059233_1432832.jpg

のどがカラカラだったので~待ちきれずビ~~ル。
おめでと~ってかなり席が遠いです。

a0059233_144415.jpg

ブレブレですが、大皿料理。いろいろ。

a0059233_14576.jpg


a0059233_1451571.jpg

イカ墨のパエリア、、、、あとで気づいたのですが(帰ってから)くちびると歯がすごいことに。
悪魔のような顔で失礼いたしました。

途中でオーナー夫妻のトバッチ&桜子ちゃんも参加で、ほとんど主役と話す間もなく。

居残り組はマジ飲みチーム。各テーブルでいい感じに盛り上がってる様子。
あれ?m姫は?と思った、その時。


a0059233_148913.jpg

電気が消えて、登場です。
主役を食うあの方です(笑)
joyeux anniversaire!miyagiさ~~ん♪

a0059233_1492371.jpg

キッチンでスタッフさんと一緒にケーキのろうそくをつけたり、
お手伝いしていたようです。

おとなになったぁ~^^

a0059233_1410652.jpg


a0059233_14102018.jpg


a0059233_14102511.jpg

みんなにお祝いしてもらって本当に幸せ者ですよ。

今年もいろいろ走り続けてきましたが、来年もますます活躍しまくりなmmちゃんです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

a0059233_1412832.jpg

mmちゃんカメラからのショット。

a0059233_14123994.jpg

m姫またしてもグッジョブな一日だったね。

a0059233_14142722.jpg

いよいよイヴの日。
二日酔いで迎えるイヴの日。

サンタさんから新しいデジカメもらったよ。

a0059233_14151844.jpg

この日は本当に静かな一日。発送業務に追われておりましたが、、、
何とか無事にクリスマス発送を終え、翌日のfete準備に取り掛かります。

a0059233_14161162.jpg


a0059233_14162281.jpg

しずかで、おだやかな、一人ぼっちで過ごすイヴとなりましたが、
あしたの朝にはサプライズがたっくさん。

とりあえず自分へのご褒美に美味しいワインでjoyeux noel★

サンタはわがやへやってくるのでしょうか???

もしかすると、、、ブラックサンタが来るのかも、、、、(笑)
おたのしみに♡


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ





[PR]
by rendez-vous-des-a | 2011-12-27 14:18 | プライベート
<< otojouオトナラグラン入荷... capi gallery♥me... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧