人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パリ出発まであと7日

パリ出発まであと7日_a0059233_15181661.jpg

早いものでようやく3学期がスタートしたばかりですが今月19日パリへと出発いたします。
目的は大まかに分けて3つの大きなsalon(展示会)へ行くのと同時に
パリの日常、グルメあり、ショッピングあり、お友だちとの再会ありで
イロイロと欲張りな旅となることと思います。

新たなクリエイターさんとのコンタクトも今まさにやってる最中でして
スケジュールがどんどん埋まる中、どうにかこうにかゆとりの一日を見つけたいと思います(笑)

まず到着したら、翌日からこちらへ
maison et objet

私にとって一番のエキサイティングなビッグサロンです。
ここではおなじみのブランドと、くまなくチェックしてくるつもりです。
足腰が、、、持つかどうか自信ないですが、、、毎回しょっぱなから激務です。

続いてwho's next pret a porter parisは主に靴、アクセサリー、レディスのブランドを中心にまた新しいクリエイターさんも発掘してきたいと思ってます。

とにかく広い、そして一人ちびっ子がいるので少々不安ではありますが、、、自分なりのセンスで
これがいいんじゃないとか(お前に言われたかないけど)バイヤーとしての自覚も出てきたようです。

そして、なんといってもcache2の柱となるpour enfants
playtime parisではなんと
こちらにも登場回数が一番じゃないかと思うmmちゃんも同行します。

パリ出発まであと7日_a0059233_15281565.jpg

先日cache-cacheにも遊びに来てくれたATSUYO ET AKIKOさんともパリで再会となる予定♥

ffranky growさんや空間をプロデュースされるyard worksの天野親方とも再々再会となりますね♥

パリ出発まであと7日_a0059233_15342032.jpg

そして前回のplaytimeでお取引が始まったlucas du tertre/le petit lucasも春夏コレクション2012よりcache2に初上陸します。

パリ出発まであと7日_a0059233_15374817.gif

ベルリン発noe & zoeも初上陸予定。

bebeのアクセサリー、ベッドまわりが中心です。

2012は大人からこどもまで、インテリアや、雑貨、アクセサリー、こんなのあったら愉しいな。ってセレクトでやってまいります。

皆様がドアを開けた瞬間、うわぁ~っとワクワクをプレゼントできるように。がんばりますね♥

パリ出発まであと7日_a0059233_15415817.jpg

あとは皆様お待ちかねすぎて、フライングしそうになるこのブランド。

まだまだ入荷は未定ですが、あいかわらずのPOPさとモダンさはパワー炸裂しています。

今春夏からコレクションラインと

パリ出発まであと7日_a0059233_15434892.jpg

定番となった型番でのbasicのラインと

パリ出発まであと7日_a0059233_15441990.jpg

Bio noirのシリーズ。

パリ出発まであと7日_a0059233_15464193.jpg

そして最近爆発的な人気のMyのライン。

ぶっ飛んだ配色柄のレギンスが4型、毎回悩むところですが、ぜんぶいい(笑)
これにサボはいて街を闊歩する子供たちを早く見たい♥

こんはるよりあたらしいtulleのシリーズもカラフルにそろう予定です。
それから世のBOdeBOファンの大人たちへBOdeBO maXも型数少ないですが入荷いたします。

世界初の発表までもうしばらくお待ちくださいね~。衝撃的です!

パリ出発まであと7日_a0059233_15521449.jpg

2階も春には模様替えしなくては・・・・ね。

日々の掃除が大変なので、使ったおもちゃは元に戻していただけると幸いです。
なにとぞご了承くださいませ。

パリ出発まであと7日_a0059233_15541449.jpg


パリ出発まであと7日_a0059233_15544525.jpg


パリ出発まであと7日_a0059233_15545963.jpg

始業式早々遅刻しそうになったm姫。起きたの8時10分ですが何とか間に合ったそうです。キセキ~。

パリ出発まであと7日_a0059233_15554490.jpg

あと一週間で、、、ね。行けるんだからね。べんきょうはものすご~く人一倍やんないとね。

パリ出発まであと7日_a0059233_15564151.jpg

早いもので1月29日にめでたく10歳になります。
一気にティーンエイジャーになってしまった気がしますが、、少々複雑ながらも、
この無邪気さはいつまでもかわらないでほしいと思ってます。

パリ出発まであと7日_a0059233_161341.jpg


パリ出発まであと7日_a0059233_1623139.jpg

後片付けも手伝ってくれたりは・・・・ないです。
余計に散らかされるのでこの辺で。

一月は18日までの営業となっておりますので、よろしくお願いいたします。
今回は31日までお休みとなっておりますが2月1日よりまた新たな気持ちで皆様とお会いできるように
しっかりパワーを充電&アップしてきたいと思ってます。


パリ出発まであと7日_a0059233_1624699.jpg

そしてその足で友人宅へおかめ寿司出前~。

階段が想像以上にしんどくて途中で息切れして休憩。

ワインも持ってたからね。

しばらく会えないからどうしてるかなって心配で心配で、半ば無理矢理の訪問だったけど、逆にいっぱいの愛をもらったよ。
元気でたよ。明日からまた頑張ろうね。守るべき小さなお子たちもいる。自分の夢もある。
もっと話していたかったけど、、、また次回ね。

m姫が散々散らかしてごめんね。ドイヒ―だよね。

でも、、ともだち。っていいね。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ



by rendez-vous-des-a | 2012-01-12 16:09 | ファッション
<< astier de villa... 引き続きお櫛田さんへ 五社参り >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧