bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
premiere classe/WHO'S NEXT


a0059233_16235795.jpg

なが~いエスカレーター(相当愉しかった)を抜け、ようやくcheck inしたのはいいけど
マップを見ないとここはどこ?私は誰?状態に陥るので、、、、調べてみると全然違う場所に居ました。
いつもとおんなじではないことにちょっとビビりながらのスタート。

a0059233_1625827.jpg

この人には本当にしょっぱなからかき回されっぱなしで、、、悪魔が宿ってしまったとしか思えないモンスターぶり。

a0059233_16265380.jpg

口止めがわりのボンボンで機嫌をとり・・・・。

a0059233_16272114.jpg

目的地FAMEのゾーンに到着。

a0059233_1774539.jpg

gaelle barre

a0059233_16275515.jpg

さっそく、、、、ボンボン効果ゼロ。

a0059233_16282835.jpg

gaelleが超やさしい人だからいいけどね。

a0059233_16285883.jpg

抑えがききません・・・・飛ぶ薬でも飲んだかのようなテンションで。

a0059233_1630086.jpg

gaelle barreのenfant collectionは秋冬お休みということで、、、、、特別に
cache-cache別注でつくることになりました。
これからgaelleと相談です。。。。ありがたいお言葉に甘えて。

a0059233_16301117.jpg

この会場内でもひときわ目立つそうであちこちで写真撮られてました。

コドモいませんもんね(笑)

a0059233_16331589.jpg

ちょっとあるくとだぁ~だぁ~。
のどかわいたぁ~。

a0059233_1634162.jpg

そしてお気に入りのタイツブランド。。。。

a0059233_16343771.jpg

オールシーズン使えるのでかなり重宝しますよ。

a0059233_1782762.jpg

ソックスもユニセックスで♡

a0059233_1792126.jpg


a0059233_16352792.jpg

クリエイターさんです。もじゃもじゃヒゲの優しそうなお方でした。

le queues de sardines
デザインが斬新で履き心地もよし。
個性的なファッションにはかかせませんぞぃ。

a0059233_1640054.jpg

だらだら~。

a0059233_16405271.jpg

BOSABOに到着。
ここで最後にしないとmさん限界ですので、、、せっかくここまで来ましたが、、、強力なベビーシッターが
明日からしか来ないので今日の仕事納め。
いろいろ見て回りたいけどね。。。ね。

a0059233_1642398.jpg

BOSABOのオーナーさんとかなり深い話になりました。
bonpointや大手のブランドともコラボでつくってるそうで、そんな中、cache-cacheもやらないかと
のことでしたが、、、靴、皮の輸入は非常に面倒で、しかも大きな数量になるととてもとても
無理ではございますが、一瞬だけでも夢を見れました。
革も色も全部自分でデザインしていいそうです。。。。やりたいと言えばやりたいですが、、、。
資金不足(涙)

今回もverniの不足で、、、、入荷がどうなるかはわかりませんが、、、今の店頭にあるカラーはおそらく終売になるかもって感じでした・・・・こまりますね。でも頑張って作ってもらえるように手配中です。

a0059233_16471896.jpg

はいおつかれさん。

a0059233_16502640.jpg

あしたはmaison et objetに行くし…名残惜しいけど今回はこれにて、、、あ~くやしい。

a0059233_17115442.jpg

また来年。

a0059233_1651225.jpg

帰り道は元気いっぱいやしね。してやられた感じ。

a0059233_1652555.jpg


a0059233_17125176.jpg

お気楽な人・・・。

a0059233_17131352.jpg


a0059233_17134767.jpg

緑尽くし(笑)

a0059233_17142340.jpg

この日も撃沈ナイト。。。ですが緊急ニュース。
南仏からpapiとmami、そして最近日本に初来日だった弟thomasが車で向かってるそうです。
早朝にparis到着だとさ。

なので明日のお仕事はみっちりやってまいります。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ




[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-06 17:15 | フランス
<< Neem ポリシーあるママのラ... zozio 2012SS co... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧