bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お買い物大作戦のあとはお誕生日会

a0059233_15531869.jpg

今日もファミリーのお迎え付きでいってらっしゃ~い。
今晩開催される前倒しお誕生日会の為、仕事ということにして、お買い物大作戦。

がっちり買いましょ~~~(ふるっ)

a0059233_1555740.jpg

とその前に、、、何年かぶりに行くクリニャンクールの蚤の市。
平日なんでガラ~~ンとしてます。

a0059233_15563076.jpg

ここでもギャンブル中。

a0059233_15565914.jpg


a0059233_15572843.jpg

ドツボなお店があったのでちょっとマジ買い。

a0059233_1558473.jpg


a0059233_15582516.jpg


a0059233_15584286.jpg


a0059233_15585456.jpg


a0059233_1559873.jpg

高温で熱して目玉をとるそうです・・・・たくさんのばらばらになったプペのパーツがいっぱいで
訪れた人は気持ちワル~~~いの連発でしたが(日本人)私にとってはよだれが出そうなお店でした。
おそらく、、、あの方もあの方もお好きなはず♡

a0059233_161273.jpg


a0059233_1611612.jpg

一瞬ドキッとしました(笑)

けっこう歩いて、また腰痛悪化→ひとまず退散します。

a0059233_162339.jpg

パンバニアを買ってね。

腹が減っては、買い物できん(笑)

a0059233_1633866.jpg

そしてBONTON→Merci→北マレのありとあらゆるお店にはいるも、なんかジャンクなものばかり買ってしまう始末→なのでいつものこちらで♡大人買い♡ちょうど日本人のスタッフさんがいらっしゃって
いろいろお話しましたが、cache-cacheのことも知ってると言われてました。ほんとかなぁ~(疑)

ジャマン命!
じぶんにも、そしてm姫のためのすご~いあるものをGET!

これで一安心。

a0059233_167446.jpg

アパルトマンに戻ったらこの方々もタイミングよく。
ウレシすぎて踊り続けるm姫。

なぜかというとpapiとmamiからBAG買ってもらったようです。。。むむむ。なんですと?

思いっきりかぶる(いや、正確にはかぶらない)というか、両親がショックを受けないためにも
本日GETのお品はクローゼットにひた隠し。(大汗)

a0059233_16123681.jpg

そして本日のパーティ会場となるレストラン。
la coupoleへ。

独身時代はちょくちょく行ってたけど、なんかリフォームされて新しくなってるよう。

a0059233_16135175.jpg


a0059233_1614917.jpg

飾ってるものがまあたらしい。なんか違和感。

a0059233_18112669.jpg

でも伝説の画家たちの画は残ってました。柱ですからね。

a0059233_16151997.jpg

さてさてメニューが来ましたが、、、つれのMさんが車を止めに行って行方不明中です。

さては迷ってるな、と私は睨んでましたが的中でした。(笑)

a0059233_16163618.jpg

これも買ってもらったって、フランス版300円ショップ。

a0059233_16174358.jpg

全員集合でようやくsantee

a0059233_16183556.jpg

カチューシャは私から♡by BONTON  

ママはこれだけ?とさっそく突っ込まれました。

a0059233_16194086.jpg


a0059233_16194974.jpg

とりあえずfeteスタート!


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-10 16:21 | フランス
<< fete d'anni... Fucaのアクセサリーやオブジ... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧