bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
食べ過ぎた一日 in PARIS

a0059233_15484311.jpg


a0059233_1644259.jpg


25日 朝。
ツナサンドにはまったm姫をファミリー&mmちゃんに託し。

我々は本日メインイベントのお仕事。という名のパワーランチ(笑)

a0059233_15503891.jpg

BOdeBOのスケジュールがギリギリで今日しかない、ということなので朝から3時くらいまで。

いろいろ話せるだけ話して、次期コレクションもしっかりと見納めて。

ミーティングがてらのdejeunerはいつものzephyr

a0059233_15523069.jpg


a0059233_15524589.jpg

と言っても夜と変わらないボリューム&カロリー。

パリ生活も一週間もするとやけに背中やおなか周りの様子(体系)が劇的に変化。
この暮らし今日でやめたい、、、、たまにはいいけどね。

a0059233_15545943.jpg


a0059233_15551177.jpg


a0059233_15552732.jpg

お昼でこの状態、、、、危険です。
この後も日本からのゲストPEEKA BOOYAHさんともrendez-vousだというのに、、、ぶひぶひ。

a0059233_15571611.jpg

この方にとっては、ま、軽いほうなんでしょうね。

a0059233_15573955.jpg


a0059233_1557506.jpg


BodeBOの自宅に戻ってまたコレクションのプチ展示会スタート。
オーナーさんは英語がネイティヴなのでデザイナーとも普通に会話ができて
本当に大助かりです。

フランス語、英語に囲まれながらの一人日本人って感じでした。

そのあとPEEKA BOOYAHさんも今日の仕事はこれで終了ということで
レアール→エチエンヌマルセルのcafeでまたプチ宴会。

せっかくパリでお会いできるのですからこうして同業者同士の交流も唯一の中身ある時間だと思います。
スケジュールが合わない方がほとんどですが、ゆっくりcafeでお茶したり(飲むだけですが)
本当はいっぱいしたいのですが、、、、ね。

a0059233_1642356.jpg

そして夕方、電話があってこちらにいるというmmさんのお迎えに(笑)
まだまだPARISビギナーズなので心配でたまりません。

ポンピドーセンターでは紙の彫刻家でもあるSHOKOさんにいろいろと案内してもらったよう。

いろんな人がかかわっていろんな体験できて充実した一日だったようです。

a0059233_1685192.jpg

でもっていいお時間となり、、、またレストランさがしであ~だこ~だ一悶着あっての
灯台下暗し大作戦。
近所のバスク料理屋さんへ。。。。。いい感じの評価だったので、家族全員納得していただき。
今日はパパママトマの3人との最後のdinerになるということで、大奮発に近いかな。

a0059233_1610391.jpg


実は私だけ、おなかがはちきれそうで、、、メニューも見れない、でも頼まなければという
せめて軽いもので、ってチョイスいたしまして、、、とにかくお昼の食事がたたってます。

a0059233_16113323.jpg


a0059233_16125129.jpg


a0059233_1612575.jpg


a0059233_16131095.jpg


a0059233_16131785.jpg


a0059233_16133019.jpg

Mさんが声を失うくらい美味しかったというブダンノワール。
ちょっとつまみましたが新世界な味でした。

おなかすいてたら本当にガッツリいきたかった。初めてのお店でここまでの感動は久しぶりです。
それも全員一致。どれもおいしいという事ですね。

a0059233_1615045.jpg


a0059233_1615911.jpg


a0059233_16152183.jpg


a0059233_16153133.jpg


a0059233_16154093.jpg


a0059233_16154910.jpg


a0059233_1616680.jpg


a0059233_16194045.jpg


a0059233_1619572.jpg


a0059233_16201276.jpg


a0059233_16202732.jpg

そしてフランスチームは飲み足りないということで、、、どっかのバーに。
私たちはアパルトマンに帰り、、、結局mmちゃんは一人で帰れないのでそのままお泊り。
m姫と初のパリお泊りな夜でした。

Au basqou
★三つな夜
おなかすかせてたら5つ星。

あしたからはちょっとフリーな感じでパリをあっちこっち動きま~す。

いよいよ後半突入です。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ







[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-16 15:47 | フランス
<< 26 janvier 2012... cache-cache bou... >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧