bonjour! bienvenue nous sommes tous ensemble pour Une grande aventure entre la mode, le vin et tous les enfants du monde. nous voulons aussi faire decouvrir la culture de nos pays.
by rendez-vous-des-a
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
26 janvier 2012 パリ日記後半

a0059233_12533455.jpg

お泊りだったmmちゃんは、アパルトマンへとんぼ返りして、また朝から共に行動です。

時間の使い方がおそらく同じ(笑)なので旅してて本当に楽ちんな方です。
ある一部を除いては…(笑)ていうか私も同類ですが、、、あまり言葉が通じませんものね。

こんな時ちびっ子通訳は本当に役に立ってくれます。
なのにこの扱い(笑)ってくらい意地悪言っちゃいますが。

あ、Mさんんは家族との別れを十分に愉しんで、お話もいっぱいできたそうです。
こんな時パリのカフェって1時くらいまでなんでセーフです。

さて本日は朝からrendez-vousが一軒あるので。

a0059233_12575221.jpg

mmちゃんにはこちらで時間をつぶしてもらいます。

仕事先の近所に愉しいお店がいっぱいあるので時間の有効的な使い方。

a0059233_12583458.jpg


a0059233_12593883.jpg


a0059233_130798.jpg


a0059233_1302695.jpg

ma.petite personneのcelesteと久々の再会。
ご主人のブランドXULY betのboutiqueがこちらにお引越しして、その一角はキッズコーナーになってます。

この場所でこの広さって、ある意味すごいです。

a0059233_134136.jpg

そしてお隣さんはmerci
BONTON→MERCI MERCI→BONTONとハシゴする方多しですが
こちらはなんといってもディスプレーを参考にいつも通ってます。
たまに暴走気味でお買い物しますが、欲しいものが大きいものばかりなので、、、、。

a0059233_1355786.jpg

この天井高はいい。

a0059233_1362664.jpg

velo、velo,velo、、、自転車のグッズもオシャレになりましたね。
持って帰りたいよね~。

チリンチリンのベルだけ買いました(笑)なぜに?なんとなく。

a0059233_138298.jpg

レースクィーンではありません。

a0059233_13951.jpg

足はシェーですね。

a0059233_1392627.jpg

あ、窓の向こうに見覚えある人。

a0059233_1395257.jpg

そしてmmちゃんたっての希望でこちらに(私もですよ)

a0059233_13123024.jpg

serendipity

a0059233_1314739.jpg

このアプローチいいですね。愉しみ倍増します。

ここまで唯一のメンズMさんはギャラリーでのRDVの為、後ほどnatさんち近くで合流ってことで(笑)
あ、natさん=NATHALIEです。

オヤジが集いそうなcafeで1時ね、で通じました。

a0059233_13152226.jpg

そして女子チームはとってもLUXなsaint-placideのコーナーにあるcafeで。

a0059233_1317275.jpg


a0059233_13172831.jpg

例のやつをいただきます(笑)

ゆうがなひととき~。

a0059233_1318695.jpg


a0059233_13181866.jpg

中は恐ろしいほどゴージャスでした。
でも外で充分。観光客じゃい!from FUKUOKA

a0059233_13191892.jpg

そしてめでたくもオヤジが集うcafeで、これまたピッタリな生ビールを飲んでるMさんと
会うことができ、そのままnathalieのアトリエへ。

a0059233_13202975.jpg

avec nathalie

a0059233_13211199.jpg

4月かな?日本に来るそうですよ。

a0059233_1321408.jpg

いつものように雑貨めぐりと目の保養にたくさんの作品を鑑賞して。
エネルギーチャージはバッチリ!

a0059233_13222291.jpg


a0059233_13223360.jpg


a0059233_1323236.jpg

さて、大荷物なんで、、、、とりあえず帰ります。が、mmちゃんがまだ行きたい店があるということで、、、むふふ。
敏腕ツアコンがお供いたします。(かわいい通訳付きのね)
男って大変ね。とおちゃんがんばれ~ごほうびワインがすぐそこよ。


clickBoutique enfant terribleへclick! シル・ヴ・プレ


clickHPへon y va!


click人気Blogランキングへclick! シル・ヴ・プレ






[PR]
by rendez-vous-des-a | 2012-02-17 13:25 | フランス
<< 26 janvier 2012... 食べ過ぎた一日 in PARIS >>


以前の記事
フォロー中のブログ
LIEN
ブログパーツ
カテゴリ
ファン
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧